ベビー用品について

May 05 [Sat], 2012, 17:53
予定日まで2か月を切り、そろそろベビー用品を準備しないとなぁと考えています。
ベビーベッド、ベビーバスエロアニメ、ベビー石鹸、最低限の肌着等は、実家にお兄ちゃん家のお古があるので良いとして、取り急ぎ悩み中なのは、チャイルドシート現状どこに行くにも車で移動するような生活を送ってるので、なにを差し置いても最初に買わないといけないよなぁ、と感じております。
実は一つは知り合いの方に譲ってもらえたので、まだうちの車に付けられるか確認してないんだけど、あと一つだけ必要です。
赤ちゃん本舗とかに見に行っても、種類がありすぎて何を重視したら良いのやらとりあえず今考えてるのは、第一優先は安全性でもどこまで安全だったら安心できるのかそもそも安全じゃないチャイルドシートなんてあるのあとは、出来るだけ長い期間使えるものが良いかなぁと考えています。
その他に回転式というものも気になるんだけど、その機能は本当に必要ななのか、疑問誰か経験やら知識やらで詳しい方いたら、アドバイスくださいちなみにベビーカーもいずれは必要だと思っているけど、産まれたばかりは出かけないだろうし産まれて様子を見てからで良いのかなぁと思っていますこちらは双子用なので一般のベビーカーとは選び方も変わってくると思うけど、やはり何を重視したら良いのか分からず、悩むのも休止中そもそも二人乗りベビーカーの在庫を店頭に置いてる店自体が少なく、実物もほとんど見れてません近くのショッピングモールに出かけていって、二人乗りを押してる人に話しかけるしかないのかなぁと考えていまふはぁ初めての事って分からないことだらけで大変ねって産まれたらもっともっと大変なのかぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q3tn1ga6l3
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q3tn1ga6l3/index1_0.rdf