今注目している芸能人は・・・

August 04 [Mon], 2014, 12:04
私が今注目している芸能人は・・・


「丘みどり」さんです。


この方は演歌歌手、私がこの方を初めて知ったのは某番組で出演していたからです。


その番組は演歌歌手の大御所に歌で対決をする、といった内容のコーナーで彼女が演歌界の大御所と真剣に演歌で勝負をしていました。


その時に少しですが彼女の生い立ちが流れていました。


演歌歌手としてなかなか軌道に乗らない、苦労に苦労を重ね今現在一生懸命自分の歌を見つめ直し必死に頑張っている姿に私も共感する部分が沢山ありました。


大御所との勝負は残念ながら負けてしまいましたが、本当に少しの点数の差、まさしく接戦でした。


その時の彼女の歌はビックリするほど上手かった、こんなに上手いのになかなか演歌歌手として軌道に乗らないとは・・・演歌の世界は本当に厳しい世界だということをわかった気がします。


その番組を観てから彼女のことがとても気になり色々調べてみました。


そして彼女の曲も調べすぐに購入、最近では車の中でも彼女の曲を聴いています。


きっとこれから彼女は演歌歌手として大きな夢を叶える、そんな気がして今注目しています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q3sfobk
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q3sfobk/index1_0.rdf