お客様にウェルカムに接する

October 16 [Tue], 2012, 20:13
なにゆえー、こんにちわ、うにです。
今日はお休みだぜ、わっしょいさっきまで、録画してた相膜ゥてたのですよ酔ヒくんがようやく慣れてきたのに、副業 在宅また変わっちゃうのか特命係でも、成宮くんのカイト可愛らしいですなどんどん若くなる特命係にきゅんきゅんしますな。
相変わらず杉下さんも可愛らしくてたまらんですカイトを指名しちゃう杉下さんにクラクラしました。
頑張れおじさん全力で応援するから昨日はラストまでエコエコあざらしさんと遅番なんで安定ですなーと思って出勤出勤したら、休憩室で地区の店長会議してらっしゃるあーちょう面倒くさいじゃねぇのorz休憩してたあんこさんもグッタリしてましたよ。
そりゃそうだむさくるしいおっさんばかり10人くらいいるんだもんね。
休憩してる気にならないよねーどうやら、あんこさんが出勤する前からいるらしいのでお昼頃から会議仕事何も出来ないんだろうなー。
うん出来ない1日の目標を書くシートがあるんですよ。
今日はルールに関することの目標を1人ずつ書くんですが。
マジすか坊やの目標がタイトルのやつですよお客様にウェルカムに接するちょ会議中に笑わせる気か思わずあんこさんにも見せて笑わせてしまった申し訳ご在知ひとしきり笑った後に出勤しました。
お腹痛いわ書籍のプリンスさまの機嫌が最高に悪くてorz触らぬ垂祟りなしなので、客注の電話の後すぐ品出しへ機嫌悪いのは、店長会議の事もあるけどマジすか坊やの返品の事があったらしいどうやら、返品できずにkniさん呼んだらしいよ。
うん。
ちょっと前にろきちゃんに教わったよな何でその時モメ取らないんだろうね、あの子orzそりゃあたしでも怒るわ。
週刊誌も教えたのに、エコエコあざらしさんに聞いてるしその後あたしに週刊誌の他は何を覚えたらいいっすか全部覚えろよって思ったけどとりあえず雑誌がどこに何があるのかは把握してと言っておいた。
これでまた週刊誌聞きやがったらあたしはさすがにキレると思いますそれから、11日からUFOキャッチャーとかアミュズメント系の筐体を導入ガチャガチャだけでもどうすんだよって思ってたのに。
社員さんの仕事がたくさん増えますね。
パート、バイトは基本的にータッチらしいので。
本当にお疲れ様です。
店長会議が結局22時くらいまで。
それでも、地区長と店長が残ってるしorz仕事が全然はかどらないですよ。
レジで作業やってると怒るしな文庫のカバーが残り少なくて、新書のカバーを切ってる時に店長と遭遇ヤベー怒られると思ったけど凝視だけしてなにも言わずその方が怖いわ結局店長は閉店まで残ってるしね。
胃が痛くなる1日でしたorz今日はゆっくり休もうと思います。
明日、旦那が埼玉まで野球やってくるってよーユニオンも大変だね。
休みがそれに奪われて11日間休み無しらしいよ次の休みが18日ってまたタイミング悪いorzUSJの前日なのでどうしようか困ってるんだよね。
旦那が送っていくって言ってるんだよねorzあ、ちなみに旦那には実家に帰ると言ってありますいつもの如くお義母さんにアリバイ工作を手伝ってもらってますでもUSJとは言ってないんだよね。
お義母さんとも関西方面に旅行に行く約束をしているのでorz嫁は何としても隠し通す事があるんですよ後1週間なのにどーしようか本気で考える毎日ですorz大体そんな感じーこれからアメトク見ながら少し早いけど晩酌タイムさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q3sek75udt
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/q3sek75udt/index1_0.rdf