サーキット・オブ・ジ・アメリカ

November 19 [Mon], 2012, 15:08
なんだかすっごく眠くって帰りの運転もちょっとやばかったんだけどこれが時差ボケか?なんて思っていたら、単純に昨日もあまり寝てないだけの寝不足状態だったことが先ほどホテルの部屋のみ中に発覚。
こちらは現在午後9時ですが今日は10時には寝ようかと。
オースチンのセッションの時間も早いんです。
明日も9時からフリー走行で12時から予選。
なんか早く無い?お昼ご飯食べる前に予選が始まりますよ。
インディアナポリスもそうでしたっけ?サーキット・オブ・ジ・アメリカなんだか、ここがアメリカのサーキットだ!なんてたいそうな名前が付いちゃってるんですが、実際行ってみるとその敷地の広さとかスケールの大きさには脱帽です。
特に1コーナーの登り具合とかやばしwその後のS字とかインフィードはイマイチのレイアウトなんだけど。
あと、トラムが全然来なかったりする所なんかもアメリカっぽいなぁなんて。
客も殺伐とした雰囲気になるのにいざトラムが到着すると拍手喝采になったりとかするし、色んな意味でアメリカです。
マクラーレンが新しく出した一般スポーツカーが普通に芝生とかのエリアにかなり斜めに置いてあったりする所もアメリカ。
この国に繊細を求めてはいけませんwあ、パーキング代が一日40ドルな所もアメリカ。
ティルケのデザインは置いといて観客席の見易さは素晴らしい部分がありますが、ただ見えるだけで今一つ面白くないスタンドがあるのも事実。
なので今の所は、このサーキットのお勧め度は☆☆☆5当椏中の3つって感じ。
アメリカ人は流石にF1に詳しい人がいないのでマシンのカラーリングで好みが分かれてました。
ケーターハムの緑色は人気色です。
あとは何を書こうかな・・・フリーウェイからのアクセスは楽でした。
いかん、寝不足と酒酔いバドだから実際は酔ってないけどで思考能力が低下している。


ヘリポートから降りてくるのはみんな一般客で物凄い数の観客が来るからきっとセレブな人が多いんでしょうね。
グラスタ前のタワーはなかなかその存在の意味が不明なんですがエロアニメ35ドルで登れます。
明日、取材がてら登ってこようかと。
ほんとに書く事がまとまらない・・・汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q3rc6j2gt2
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q3rc6j2gt2/index1_0.rdf