血液感染 

May 04 [Sun], 2008, 18:48
院内感染とか、
輸血とかでなってしまうそうです。
C型肝炎をはじめとする血液感染の病気は。

目をこすっただけで、
腫れ物が出来たり、
蚊に刺されただけで病気になってしまったり、
色々怖いものってたくさんあります。

SARSとかちょっと前に蔓延しましたね。
でも、日本に入ってきたのは空港で引っかかった
ごく少数だけで、本格的に入ってきたのはゼロだそうです。

周りの国は蔓延しているのに、
そうい意味日本ってすごいなあと改めて思いました。


牛肉とか色々騒いでるけど、
きちんと防止できてる。
日本は鎖国のノウハウに長けてるんだろうか・・・。
いつ何時何が起こるかなんて予測できないから
これからどうなるのかわからないけど、元気でいるうちは元気n気持ちでいたいものです。







カラーコーディネーター
知らなきゃ損
wii fit








健康 

April 30 [Wed], 2008, 17:17
健康な暮らし
それは裕福な人にのみ与えられている
貧乏人は耐えてストレスをためて安い酒を飲むのかもしれない。

でもなあ
なんとなく楽しんでいく事は貧乏でも出来るような気がする。
P R
最新記事