ハウステンボスに行ったよ!(報告)。

July 09 [Sat], 2011, 7:08
日に、姉と二人でハウステンボスに行ってきましためっさ写真旅行だったか、一週間経とうとしてるって言う遅い報告です箇条書きにて。朝、時くらいに出発。高速だぜに止まりながら行くのだ鳥の顔が書かれた肉まん美味し。ハウステンボス、高速降りる場所分かるのかどんだけハウステンボス色分けでドデカ文字で方向が分かりやすく表示されてて、高速もスムズに降りれましたかハウステンボスあれ、とんびとんびかなぁとサラウンド。姉と声が似ていると、本気で思った一瞬いた入国だ写真エンドレス。風車ももちろん撮りましたともテディベアの館、多分貸しきり状態。平日万歳マジックアートがある撮るべ撮るべ。写真エンドレス。時くらいになって、ホテルにチェックイン。もちろん写真を撮りまして、ちょっと休憩。サニー号、見えるもしや見える見えるちらっとだけど一日目の目標、庭園へ。途中、バーソロミュークマに出会いました。サニー号、また来るからね紫陽花ロードわくわく。紫陽花、ロードって、こんなか平日万歳の貸切状態紫陽花ロード写真撮りまくりです。庭園でミュージアムやってたので入るべ入るべ。途中の休憩の部屋いい感じで写真ぱしゃり。ちょマシュマロココア真剣美味い庭園にも人があまりいなくて、取り放題。外国風の写真的撮影。本気でマシュマロココアうまココアももちろんだけど、マシュマロがふわって口の中でとろけて甘さが広がって、本気で美味くて感激なんですけれども他にも撮りながら、ハウステンボスを満喫ご飯食べようか、どうしようかと迷いながら、今度はドムトールンをあがりました。ミニチュアの世界だようわ、可愛い、可愛い修学旅行生がいっぱいだなぁ。ヒトガゴミヨウダ定番ムスカその後、夕食をいただきました。夜のハウステンボスもキレイです花の時計台がライトアップされてきれいですよ。更にメリーゴーランドが幻想的です。姉と一緒にメリーゴーランドに乗りました。時くらいに、ホテルに戻りました。お風呂がね、やっぱり湯船にかるって言うのはできないのですシャワーでさっぱり、お部屋でまったり。後で足湯をしましたが、疲れた足に心地よかったですよ。日付越え楽勝のワタシが、時前に寝るってこのワタシが、時起き朝からシャワーって、贅沢気分修学旅行生がいるからと、時以降を薦められた朝ごはんへ。ポテト、うます。焼き魚も、パンも快食です。時半から乗れるらしい、サニー号へ雨が降り出して、大変でした汗サニー号に乗船まずはウソップに会いましたよチョッパー可愛いサンジアクアリウムって、こんなの、か。漫画のシーンを再現って言うか、フルスクリーンで上映中です。甲板に上がる途中でロビン姉さんゾロが満面の笑顔って、そしてルフィにフランキーナミさんが指示だしてるのか、あれはブルックのホネっぷりが素敵もちろん写真を撮りまくりで、ガオン砲発射時刻までうろくことに。シャボンディハウスでワンピースグッズを物色。時間になってきたので、サニー号へ。あ、ルフィの声がって、え、待って、えぇぇええぇえルフィの声の直後にガオン砲が発射突然すぎる砲撃に、写真が間に合わず残念だガオン砲を映せなかったショックを、かあまりに自由すぎるルフィの発射に癇癪を起こしながら、移動。ご飯を食べようかと話しながら、まだ早いとうろうろ。刀弓体験と書かれてあったので、挑戦なかなか、まぁ、いいんでないかい侍コインをゲットして満足し、シャボンディハウスへ。はじめはブルックカレーを食べようとか思ってたけど、オイシさを優先して麦わらカレーを注文。カメラどうやらヨウツベでアップする旅番組を撮ってるらしく、しかも平日で注文するお客さんが私たちしかそのときはいなかったためにダッシュで撮影にうん、店員さんにしてはイケメソだと思ってましたとも若手俳優さんでした。名前は早速忘れた汗メリー号のケーキも追加し、食事へ。カレーが以外に、辛かったです。メリー号美味しお皿が可愛いとか、細かいですよもう一度紫陽花ロードへ行ってみたり。雨が降ってるほうが、紫陽花がイキイキしてる気がします。写真取り巻くって、疲れてきたのでお土産を物色しに。チーズケーキを買いましたよ有名なところらしいです。他にも写真を取り捲りまくりながらって、お姉ちゃんのデジカメは枚超えですか、そうですか。後でください。アートガーデン、行くもう止めとく止めとこっか。ホテルに預けてた荷物を受け取り、バスに乗って帰路に。出国場所はどこお土産屋さんばっかりえ、今のが出国、だったの唖然何の面白みも何もないって言うか、レジを通り抜けただけのような感じでハウステンボスを出国しちゃいましたさて、帰りますか。え、何か違う道に入ってないはい、間違えました。何とか福岡行きの高速に乗れましたが、怖いめっちゃ車の運転がタイミング分からなくて怖い高速で行きの道と同じになったのはいいけど、なんか、眠い高速って眠い高速ってまじで眠いSAどころかPAでも休憩本気の分睡眠を取り運転。降りる場所、通り過ぎるしこのままだと睡眠に勝てる気がしなかったので、知った道に出るべく太宰府方面へ。水城跡とか、本気でほっとしますとも眠気も押さえけられる程度に減少して、余裕で運転して帰り着きました。めっさ楽しんでるこれ普段はワタシが写真係り的な部分があるような気がしますが。か写るのが苦手なのか、写真写りが悪いのかでも今回は姉とめっちゃ取り合いっこしました姉のデジカメは一眼なので、また写りがいいったらものすごく写真を取り捲った、写真旅行でしたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q3nsmi82zb
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q3nsmi82zb/index1_0.rdf