revo2 155/65r14のレビュー1

January 28 [Mon], 2013, 8:15
revo2 155/65r14を実際に使われた方々のレビューをまとめました♪
購入をご検討の方に参考になれば幸いですm(_ _)m



《男性-20代》

新車で買ったN-BOXへの装着です。
評判で聞いていた通り、性能に問題はないですね!結構、積雪がある場所なんですがね。

N-BOXじゃない車でもrevo2 155/65r14を履いてます。
経年劣化については、revo2 155/65r14は優秀ですね。他社の数シーズン使ってましたが、やはり2年目とかになると硬くなってます。
その点、revo2 155/65r14は2年目でも劣化する速度は遅いですね。
ブリザックはちょっと値がはるタイヤですが、費用対効果は良い商品だと思います。



《購入者》

雪国で、仕事の関係上、1日ずっと車に乗ってます。
これだけ乗っていると、さまざまな路面での走行をしますが、どんな路面でもしっかりとくいついてくれますね。
個人的には、ブリヂストンのブリザックが一番だと思っています。



《男性-40代》

さすがはブリヂストンのブリザックです!
ふわふわなパウダーでもカチカチなアイスバーンでも、関係なく走行出来ますね♪
タイヤ自体がスポンジのような感じで、かなりの水分を吸収してくれています。
実際に、手でタイヤを押してみると吸収した水分が流れ出てきますよ。



※レビューは著作権の問題上、意味は変えずに書きなおしをさせて頂いております。

revo2 155/65r14はココからチェック出来ます↓↓↓
スタッドレス ブリヂストン REVO2 155/65R14 75Q

revo2 155/65r14のレビュー2

January 26 [Sat], 2013, 10:40
revo2 155/65r14を実際に使われた方々のレビューをまとめました♪
購入をご検討の方に参考になれば幸いですm(_ _)m



《男性-30代》

家内と母の軽自動車用にと思い、8本購入しました。
ネットショップから購入だったのですが、12年ものだったので満足してます。

ネットショップだったので、取り付けは家の近くの整備工場に頼みました。
カーショップで購入から取り付けも考えていたのですが、値段的にこっちのほうが安かったですね♪

冬のあいだ、ずっと雪が降る地域でもないということと、家内と母が買い物に行く程度にしか使用しない
軽自動車なので、費用対効果を考えてrevo2 155/65r14にしましたが正解だったと思います。



《男性-40代》

ライバル社のタイヤも使用してましたが、やっぱり性能で考えるとブリヂストンになりました。
ブリザックのrevo2 155/65r14はかなり良い製品ですね!
ブリザックのMZ-02には敵いませんがそれに近い性能はあると思います。



《購入者》

雪国住まいなのですが、初のスタッドレスタイヤになります。
初めて車を買ったもので(^_^)

そんな訳で、なにがよいのかもわからない状態なので、まわりの知人に相談したところ、
大抵の人が『ブリヂストンがいいよ』とすすめてくれました。

商品まですすめてもらったのが、ブリザックrevo2 155/65r14です。
初めての車での冬なので、revo2 155/65r14で事故を起こさないようにします!



※レビューは著作権の問題上、意味は変えずに書きなおしをさせて頂いております。

revo2 155/65r14はココからチェック出来ます↓↓↓
スタッドレス ブリヂストン REVO2 155/65R14 75Q

装着率が一番

January 25 [Fri], 2013, 4:38
ブリザックって、北海道や東北地方で装着率が一番なんですよ♪

約3300台中、約1570台が一般のドライバーが装着してます。



半分近くのドライバーから、選ばれているのがわかりますね!


これほどのドライバーがブリザックをえらんでいるのは、理由があるからです。
その理由は、発泡ゴムなんです!


発泡ゴムが、タイヤをすべらせてしまう元を取り除いてくれるんですよ。
すべりの元を排除しながら、止まる力も継続するので、車をガツーンと止めるのです。


北海道や東北は、路面がアイスバーンになったり、積雪が多い地域ですが、
そこで選ばれているのは、こういった理由からなんですね〜。

revo2 155/65r14はココからチェック出来ます↓↓↓
スタッドレス ブリヂストン REVO2 155/65R14 75Q

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:revo2 155/65r14
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
レバレッジで選ぶ
ヤプミー!一覧
読者になる