ピグマリオン効果を意識した

October 29 [Sat], 2011, 17:15

エブリバディ〜、今、長野県飯山市にいます。

こちらの今日の天気は雲ひとつない晴天だそうです。ラオスも全く同じの天気ですってw



あぁ!昨日、フォトンビームハンディを購入したんです。

おいらは気に入りました。エブリバディ〜も使ってみてはww



そうだ。それより、重要なこと。

岩城くんがラオスに行ってきます。

おいらは絶対に行かんwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

6チャンネルにもでるとか(驚



あのーエブリバディ〜、サイリウムヌードル しょうゆ味がほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレマイルドテイストと一緒が美味しいんですよw



なかなか、秀夫が長野県飯山市から帰ってこないw

帰ってくるまで、皆様のためにおいらは記事を書きます。



ヨッコラショ、おいら、ずっと同じ姿勢だった。。

皆様もそうではないですか?



なんかコンサートに行きたくなったw

皆様も来てよ〜w



オススメのHome Pageを特別においらが教えますw



エステナードソニックMOMO



ここまでw

48時間後にまたサイト紹介します!



更新するネタが切れたw

おしまい!!!