あんこなマロン・ラボラトリー♪ 

December 22 [Tue], 2009, 10:27
お盆休みが無くなった代わりに、今週は3日間代休になりました(><)何しようかな~と先日から考えていたのですが、タカスで試していた、スタビへの悪戯をもう少し進めてみようと思い、またもやこんな物を組んでみました(^^;どこかの記事で見た気がするな~と思った方・・・スルドイ!!...

恐怖の旋律、死語の世界。 

December 19 [Sat], 2009, 10:24
死語の世界goo死語ランキングによると1位は「うそピョーン」、22位は「だいじょうブイ」、3位は「ガビィ~ン」。だそうだ。

出かける前のチェック項目 

December 18 [Fri], 2009, 17:23
当日、出かける前にチェックするポイントは以下の通りです。

■ツメは切ったか?

■歯を磨いたか?

■ガムなど、口臭を消すものを用意したか?

■体臭がしないか?する場合は香水などを使う。

■クレジットカードなど盗まれたら困るものは持ってないか?

コンドームを持ったか?念のため2,3枚。

■店の割引クーポンなどを持ったか?

■携帯をサイレントモード(バイブ)に設定したか?

■誕生日や祝い事があれば、プレゼントを用意したか?

忘れ物が無いことを確認して、
時間に遅れないよう行動してください。
基本は30分前行動です!

初めての北京旅行 2日目A 鳥の巣〜ランチ〜天安門前 編 

December 18 [Fri], 2009, 10:23
北京2日目。長城から北京市中心部に戻る。昨年のオリンピック会場である鳥の巣を見たいとお願いしつれてってもらう。昼は鼎泰豊で小籠包を食す。このお店は新宿高島屋にも出店しているそうだ。ここで食べた小籠包、汁が溢れ出て、人生の中で食べたものの中でも5本指に入るくらいにおいしい。良かった、北京に来て・・・その後はクルマで天安門前を通り景山公園へ。景山公園~夕食は…

布団が恋しい 

December 17 [Thu], 2009, 17:24
塾行きたくないいいいい

スイス 2日目る〜 

December 17 [Thu], 2009, 10:24
9月17日(木) 晴れ8:25ホテル バスにて出発 ↓バラ公園からベルンの街を眺める。ベルンの旧市街は街全体が世界遺産。

前田有紀アナ ユルユルの胸元で覗き込み胸チラ!テレビ朝日女子アナ 

December 16 [Wed], 2009, 17:24

女子アナのチラを見る


無料コミュニティサイトNOEL
10項目の検索機能で出会える!恋人探し+友達探しの決定版



30分以内可愛い女性を虜にしませんか?





かいしゃなう 

December 11 [Fri], 2009, 17:24
BL495cを待ちつつ、バッジ作成。全部おわたー。しかし、荷物が到着する気配が無いので、諦めてアキバに向かおうかと……。

かっぱ寿司体験 

December 11 [Fri], 2009, 10:23



かっぱ寿司に行ってきました


かなり久しぶりですが、
「かっぱ寿司」へ行ってきました。


回転寿司自体久しぶりですね。

最近の回転寿司は各テーブル席に
タッチパネルで注文できるシステムが導入されているようで


軽く驚きました。


寿司の注文が終わってしばらく待っていると、
お皿が回っているレーンの上空をモノレールのように
「スイー」と新幹線型のトレーが注文席で止まる仕組みとなってます。

子供も喜びますね。

あれもこれもかき集めました! 

December 10 [Thu], 2009, 17:23
無料着うた.com無料の着うたサイトニッチだがちょっと役立つ情報ニッチだがちょっと役立つ情報をお届け。日常でニッチだけども知っておくと便利ああ!アフィリエイトああ!アフィリエイトなサイトですスローライフ ブログスローライフなブログついてFX 最新 投資 初心者 必勝 法FX投資の最新秘訣情報でFX完全攻略