視唐ェ違うのですね

September 11 [Tue], 2012, 11:57
現地観戦の皆様テレビ観戦の皆様情報観戦の皆様お疲れ様でゴザイマスォッiデゴザイマスおそらくテレビ観戦でしかわからない現実でしたが汗私が知らないあいだにサッカーのルール、変わりましたPKって、ただ転べばいいんでしたっけいや河井くんは悪くない下を向かないでヨシヨシィ勝つためには多少のフリや仕掛ける仕向けることもモチロン大事です選手はね。
それを正しくジャッジしてそのためにレフェリーがいるのではなかろうかしかし自分がしたことは必ず返ってくるのよ見てらっしゃい見ていろ。
敬遠したこと後悔させてやる。
敬遠のフォアボールはいかなる時もすべきではないとわからせてやるんだby加地監督もしドラ今日のアレやソレを誤審だというなら誤審。
そう、それも含めてサッカー勝てなかったのは相手よりも得唐ナきなかったから。
ナビスコはホームアウェー次MYコミュ 鈴木あやはホームリーグもホーム相手は同じ。
気合いがはいるわ見に行けないけどもilliilliグラウンドはサッカーだけをやるところではない。
人間としての修練の場であるデットマールクラマー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q2qij3cwgw
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q2qij3cwgw/index1_0.rdf