看護師が見落としがちな穴

October 19 [Sun], 2014, 11:48
なので、私は看護師の資格を持っていきたいなと考えるようになっているのです。
仕事選びも、できるようになれたらすごくうれしいです。
育児をすると、数年経ってしまうので、また仕事をするとなっても、年齢が高くなって見つけるのも大変になってしまいます。
なので、私は途中であきらめる事がないように、しっかりと頑張っていかなくてはいけないなと思っています。
若い時に、勉強ができていれば一番だったのですが、これからの事を考えて今からでも勉強をしていこうと思うようになっているのです。
勉強もしっかりとやっていけば、看護師になれるかもしれません。
バイトばかりでは、やはりこれから先が不安になっているのです。
その理由としては、仕事を探しているのですが見つからないという現実です。
大変な部分もあったりするのですが、やはり女性でもしっかりと仕事ができる資格があるというのは、いいものだなと実感をしているのです。
そういう仕事もなかなかないと思うのです。
でも、友達は昔は看護師さんだったので、看護師復職ができたので、仕事で困るような事はないそうです。
なので、看護師の資格の良さをすごく感じているのです。
私も、看護師の資格を持っていればと後悔をしてしまいました。
友達も、今となっては看護師になってよかったと話をしています。
女性としても、ちゃんとお給料をもらえるのは、看護師が一番だと思うのです。
看護師の仕事がいいと思いました

資格が重要だと思っています

看護師の仕事がいいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q2k2i6re
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q2k2i6re/index1_0.rdf