乗り心地もなかなか上々です

December 08 [Sun], 2013, 16:47
いやいやいや、 先日購入した車がやっと納車になりました! いやー、うれしいなあ。 私が買っちゃったのは、 マツダのデミオ ですけれども、 なんとかローンで、 新車で購入しました〜。 やっぱり新車はいいですねえ。 当たり前ですけどピカピカです。

ローンきついけどうれしいです。 こすったりしないように 気を付けなければ・・・ 運転席に座って、 ハンドルを握った感触が またまた感激です〜 おおおー、 車内が新車の臭いで溢れています。 でも、新車の臭いっていま一ついい臭いじゃないですね・・・ なんか化学の臭いって感じの、 ちょっと車酔いしそうでいやです。

それはおいといて、 シフトだとかライトとかのスイッチを確認して、 ちょっと車庫入れの練習をしてみました、 最初だから、まだ感覚掴んでいないですし、 しかも新車ですから絶対こすらないように、 けっこう、恐る恐るです。

何度もミラー見たり、確認しながら、 車庫入れの感覚もだいたいわかってきたので、 やっぱりちょっと乗ってみたくなって、 ちょい乗りくらいのガソリンは入っていたんで、 家の近辺の慣れた道をちょっとドライブして、 カーショップで芳香剤とか買い物して帰ってきました。

乗り心地もなかなか上々です。 またまた、気を付けながら車庫入れして。 よく、運転になれたころが一番危険だとか言われますから、 絶対にぶつけないように、いつも慎重に乗りたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q2jl0mvj
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q2jl0mvj/index1_0.rdf