近況告知〓ヽ(´ー`) 

2007年05月16日(水) 2時52分
突然ですがblogクルーズ一本でやります〓(。・_・。)ノ

やっぱり面倒くさがり屋で飽きっぽいあたしにわblog2個持ちわ出来ないみたいです(´Д`)

クルーズわ活動用にしようと思ったけどそんな頻繁に動いてる訳でも濃い訳でもないので動いた時にレポを流して基本ぷらべblogな感じでやっていきますヽ(´▽`)/

名前も偽名なんか使わずに舞かおかまんでやりますわ〓(^ω^;)身元バレしたってなんだってバッチコーイ!!!!だよなっ\(^O^)/自分が好きなようにやればいいさ(´ー`)〓

引き続きクルーズも見てもらえたら光栄です〓(^ω^)それでわまたお会い出来たら嬉しいです☆アディオス!!⊂二二(^ω^)二二⊃

http://blog.crooz.jp/usr/cigar/q2ap/top.php?key=2222

ちっちきちー(゜Д.)ノ 

2007年05月15日(火) 2時45分
こないだの夕飯ハンバーグでございます!!ギザウマスだたおっおwww(^ω^)

てかやっぱりblogクルーズに戻ろうか悩み中…。レポとかヲタ用とプラベなんか一緒にしたくないんだおねー(^ω^;)分けたい!!THE我が儘orz

まあ一緒でもいいんだけどさwwwなんかねー。名前も偽名にしてる意味がわからなくなってきたしな(´Д`)はっはっは…。

クルーズで2つ作りたいけどプロフが一緒だからバレちゃうし(・ω・;)バレるって誰にだ?身元バレしても目立ちたがり屋なあたしにわ逆に好都合だったりして…?爆。

うーん(´・ω・`)悩むなあwww誰かいいアイデアくだされ!!!切実にコメよれしゅうお願い致しますm(__)m

orz………。 

2007年05月12日(土) 21時19分
うわあぁあぁ!!
ぼつったあ(´;ω;`)

うざいおっおwww

収穫なし…orz

僕達●にぷっちん(∵)

今回彼等よりも
●●●がうざす。

オールで寝てねぇーつーの!!!うちらの睡眠時間と交通費返して下さい(´_ゝ`)

30時間以上起きてたんです!!意外にまだまだ若いんだなってびっくりだよおっお( ̄ー ̄)

詳しくわまた後で\(^O^)/

(´-」-`)にゆん 

2007年05月12日(土) 15時09分
わあぁあ!!まゆ、まいまい、まきろん、ゆいコメントありがとお(´;ω;`)

暖かいお言葉をかけてくれて嬉しいかぎりでございます(´;ω;`)涙がちょちょぎれました!!

みんなに支えられてるんだなって実感したし元気が出ました(´;ω;`)こんなあたしだけどこれからも見守っててあげて下さい!!

後でコメ辺かメールさせていただきますねっ☆

大好きだおん(´・∀・)

自ら引いた幸せのレール 

2007年05月11日(金) 3時39分
最近この時間になるとなんだか気持ちがしゅんとなって焦りと不安でいっぱいになる。

夢を追いかけて上京してきたんだけど先が見えなくて焦りを覚えた。

まだこっちに来て一ヶ月だし時間わたっぷりある。けど一年後、あたしが描いている理想の姿になれているかと考えたらこのままぢゃ何も変わらないと思うし…焦る必要わないのに矛盾して気持ちわ先走ってしまうんだよね。

自分が選んだ道だし最後までやり通してみせるよ!!何も収穫がありませんでしたぢゃ親に合わせる顔がないし帰れない。こんな高額なお金を出してもらって、ここまで自分の好きなことさせてもらって今わ申し訳ない気持ちが大きいけどいつか夢叶えて親孝行したいな。

そのためにわ自分自身の努力が必要なんだよね。まずわ気持ち引き締めないと。だらだらやってたらあっと言う間に時間わ過ぎていっちゃうから一瞬を大切に生きていきたいと思う。

ロードオブメジャーの曲久々に聞いてるけど懐かしいな。昔よく聞いてたっけな…テーマが"夢"についてばっかりだから聴いてて考えさせられるし元気が出る。

頑張るしかないよねっ!!!!( ^ー゜)b




…………………………

自ら引いた幸せのレール一歩ずつ振り返りながらも何か見つかると間違いはないか後悔はないか息詰まる度出してきた答えにもしも正解があるとしたらそれは今なんだよ

…………………………





らぶずが恋しい(´;ω;`)
なかまるが恋しい(´;ω;`)



明日朝早いから早く寝よwwwってもうこんな時間っ!!<("O")>ナンテコッタ!

戻りたいんだ出来るならwww♪ 

2007年05月08日(火) 19時21分
お久しぶりな更新で申し訳ないです(^ω^)

無事に大阪から帰宅致しましたよおっおwww

まあ詳しくなんかわまた後で更新しますわっ\(^O^)/

中丸から…中丸から…念願のファンサいただいたのですよーう☆(´;ω;`)うぅう

ごちそうさまです!!爆

あ!勘違いとか言わないでね。自己満なんで(´・ω・`)そう思わないとりあるに自分泣いちゃうので…はい。

ほんとにほんとーっに嬉しくて毎日頭の中が中丸だらけでやばふぃすなんだおwww(;_;)

前より全然好きになった!!ファンサ一つで何言ってんの?って思うかもしれないけどあたしにわ今回のファンサわすっごくおっきいものなんだ(´;ω;`)

ああー…やばいな。

めっちゃ逢いたす(´Д`)



今ね、学校が終わって1人で溝の口戻ってきてふらふらしてお茶しながらSカワ熟読中なのヽ(´▽`)/

iPod聞きながらとかなんかよくな〜い?(´ー`)
あたし1人旅好きなんだっ☆少しわ大人になったのかしら?(´∀`)

ちん早く来ないかなwwwかーめ!!!(゜∀゜)爆

あ、さっきミスドの新商品食べたんだけどギザウマスだったおっお(´・∀・)

オレンジジュースが終わっちゃったとかショックだしっ!!(`・ω・´)ぷんぷん

うひょひょwww

あすぱらぱらがすうー 

2007年05月02日(水) 13時37分
只今電車にゆられて第2のハウスに向かっているのでございますヽ(´▽`)/

ちい選手とろんろん間に合わなかったね(´;ω;`)

VIPにグリーン車デスシー(冫、)うひょひょ〜い☆机の上お菓子散乱してるよおっおwwwあすぱらがすギザウマス!!

今大宮だってよ(´・∀・)

今夜まいまいと合流してあやぱんと3人で大阪に出発だしねんっ\(^O^)/

朝になればまきろんに会えるよwwww楽しみすぎゆのだっ!!ヽ(゜∀。∀゜∀。∀゜)ノ

今夜すっぴんだる着で新宿を歩ってる奴らがいたら間違いなくうちらなんで´・ω・)・Д・))爆

聖のソロの「淫らに激しく」のフレーズが「淫らに濱口君」って聞こえるのわあたしだけかしら?(。∀゜)アヒャ

こんなん考えてたら夢に濱口が出てきたからね(´∀`;)爆

わーいわーい!とにかく楽しみだねっヽ(´▽`)/

たらったったー♪ 

2007年05月02日(水) 1時59分
今日わエクステンション付けて参りましたヽ(´▽`)/いえいっ☆復活だおん!!!

今回メッシュも入ってますのよん(o ̄∀ ̄o)/地毛が明るいからあんま目立たないってゆー落ちだが…(^ω^;)爆

相変わらずあたしの髪の毛わ痛みMAXです!!既にこれわ髪の毛ぢゃなくなってるよ(´;ω;`)傷んでるとこ切ったらなくなっちゃうって話www

7時にあやぱんとばいばいしてあたしわ最後の客として7:45位まで居座りました(´・ω・`)

まあ話すと長くなるから理由わ聞かないでおくれっ!!(。・_・。)ノ

本当わ今日戻るつもりだったんだけど予定変更して明日の朝11時電で帰ります\(^O^)/

そして明日の夜大阪へ旅立ちます⊂二二(^ω^)二二⊃楽しみすぎゆwwwわーいわーい☆

やっと中丸に会えるよ(´;ω;`)次こそミラクル起こらないかなwwwそろそろあたしを眼中に入れてくれてもいいんぢゃない?(´;ω;`)

らぶず頑張るぞっ!!!

あ!そうそう(・ω・)こないだ改札に中丸のNのストラップが飲み込まれました(・ω・;)爆

駅員さんに頼んで無事に救出してもらったけどねε=┌( ・_・)┘

しかも代官山☆

あのままにしておいたら中丸自身が発見してくれたかしら?(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)なーんてね♪妄想ww妄想www

あっ!あと僕ちん今日ロールケーキ2つとケーキ食べまんた!!\(o ̄∇ ̄o)

食べ過ぎ疑惑発生…orz

だってだってめちゃくちゃ美味しかったんだもーん(´;ω;`)

もっちりロールケーキとか言ってスポンジがお餅みたいにもちもちしてんの☆初食感でギザウマスだた\(^O^)/

いつものロールチーズケーキも当たり前にウマスだしグレープフルーツケーキも生クリームたっぷりで上にグレープフルーツが乗ってんの(´・∀・)

幸せなひとときでございましたっ!!

なんか最近食べ物の解説とか多くて中丸みたい(^ω^;)爆

さあーて寝るかな☆

ありえニャース('A`) 

2007年05月02日(水) 1時21分
プロポーズの山下王子相変わらずかっこよすだったなwww(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

だけど剃り込みわあかんよ!!(´_ゝ`)走った時もろ見えてんでwww

そしてそして山下王子の日記見ましたかい?(`・ω・´)

撮影の合間に赤西、城田、錦戸と渋谷でお茶してたとかなんとかなんとか…

ひえぇー!!Σ( ̄□ ̄;)

なんでうちらが居ないときにそうやって現れるんですか?(-∀-)

帰省してちゃ動くにも動けませんからっ!!

さすが赤西軍団強敵だなwww(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

やぱあんちわ変わりないで〜す☆(o ̄∀ ̄o)/爆

(・_・)ノ~°ポイ 

2007年05月01日(火) 16時09分
昨日お昼にあやぱんちに飛んで内輪作りしまんた(o ̄∀ ̄o)/

なかなかアイデア浮かばなくてかなり適当だし場面だらけだよねっ!!(´_ゝ`)

なんなら普通って書きましょうか?爆


1800円もする高級クッキーいただいちゃったおっおwwwギザウマス\(^O^)/
あやぱんのおばあちゃんとおじいちゃんが来たよ(´・∀・)なんかワイワイしてて面白かった♪

なんかあやぱん2時間しか寝てないらしくて途中軽く一瞬他界してたよ!!!(^ω^;)爆

なんかパサッて音がしたから振り向いたら持ってた内輪を落として寝てるんなん´・ω・)・Д・))

普通にうけたわww

てかてかパパさんにおかまって呼ばれて一瞬ビックリしたけどだんだん笑いがこみ上げてきたよ(。∀゜)アヒャ

だっておかまって呼ばれるとわ思ってもみなかったんだもん(゜Д゜)爆

まぢうけたわ☆ヽ(´▽`)/

舞とかまいまいって言っても通じないらしいよ!!!(゜∀゜)(゜∀゜)爆

4時にお迎えが来てばいば〜い(。・_・。)ノ

マツキヨ行ってお菓子の買いだめしたりして帰宅しまんた⊂二二(^ω^)二二⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞(HN:おかまん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこ
» なかまるるん♪ (2007年12月07日)
アイコン画像ゆい
» 自ら引いた幸せのレール (2007年05月11日)
アイコン画像次女
» 自ら引いた幸せのレール (2007年05月11日)
アイコン画像四女
» 自ら引いた幸せのレール (2007年05月11日)
アイコン画像なかまゆ
» 自ら引いた幸せのレール (2007年05月11日)
アイコン画像なかまゆ
» 戻りたいんだ出来るならwww♪ (2007年05月09日)
アイコン画像あかにし
» あすぱらぱらがすうー (2007年05月02日)
アイコン画像おかまん
» たらったったー♪ (2007年05月02日)
アイコン画像れな
» たらったったー♪ (2007年05月02日)
アイコン画像(。・_・。)ノ
» わんにゃんず(`・ω・´) (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる