うまうま

May 07 [Sat], 2011, 7:34
月日、人生初、競馬場に行ってきました馬、かぁわぃぃかっこぃぃ2Rくらいはただ見てたけど、やっぱり雰囲気にのまれて馬券購入ドキドキするのよぉあれレースの前に馬が歩くから、競馬新聞のデータと馬の感じとフィーリングでチョイス三連端とかは難しいから、順位は関係なく位のなかに入りそうなのを当てる連復と、頭を当てるワイドでやったら結構当たる当たる配当は少ないけどね。才能あるかもとか思って掛け金増やしたくなるから、怖い怖いなかには人気の馬が全然だめで、倍率高いのが来たレースもあって円が万になっちゃうのもあったそういうの当てちゃうとはまるんだろーなぁでも船橋競馬場はきれいし、子供も多くて雰囲気が良かった子供用にポニーちゃんたちも来てたしまたお金貯めて遊びに行こぉっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q28vmsnlbu
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q28vmsnlbu/index1_0.rdf