女だいすきドチンピラ

December 10 [Thu], 2015, 17:14
主人公の海藤仁が女をコマスというのが基本的なストーリー。私もコマスとは何なのかよくわからなかったのですが、この漫画を見て理解できました。そのストーリーの中で色んなイベントが起きるというもの。基本的に一話完結物語。登場人物は主に女性と海藤仁です。そのほかに大体やくざさんが出てきます。またニューハーフなどでてきます。物語の舞台は海の近くの町となっていますが、おそらく大阪か横浜でしょう。もう連載は終了しています。




この漫画の見どころはとにかくセックスセックスですね。チンジャオ娘の作品ではありません。主人公がいつも女性とホテルでセックスするシーンが出てくるのですが、女性への声のかけ方から、それから女性との行為の仕方がとても面白くていつも見入ってしまいます。そして主人公がピンチになると必ずだれか助っ人が助けに来てくれるのですが、その助っ人も意外と格好よかったりします。基本主人公は一匹狼的なキャラです。何かにつけて反抗しているような感じですが主人公の台詞にはとても共感できるところがあります。そしてセックスなんですがこのシーンがとてもいい。女性がとても美しく描かれている。キャラが全体的に綺麗です。あとはもしかしたらこれはホストキャラなのかもしれないですけど、男性が身につけている衣装がとてもブランド品ばかりで、男性のキャラ設定にも少し見入ってしまうことがあります。この漫画は連載がもう終了していますが、電子コミックで読むことができます。漫画EXではある程度までは無料で読むことができると思います。この漫画読みだすと止まらなくなると思いますね。私も年末から年始にかけて電子コミックで全巻読破してしまいました。この漫画は結構古くてもう20年くらい前の漫画だと思いますが、今でも新鮮な感じがします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q27namezg0
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q27namezg0/index1_0.rdf