プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q25_c0x2q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すいません・・・。(ノд-。)クスン / 2006年04月07日(金)
すいません・・・。
パソコンやりすぎ!!!っと言われてパソコン禁止令がでました・・・。(ノд-。)クスン
やっとパソコンがやれるようになりブログがかけたしたぁ売(゜Д゜

えっっっと。↑のことは、ともかく・・・。
本題に入りたいと思います。

今は、とてもほしい物があります・・・。それは、、、、、、、


クイーンの冠です。
とてもほしいんですけどぉ・・・・。
マネーが・・・・。
今頑張って貯めてます。売(゜Д゜

う〜ん・・・・。
なんで。!!!毎日、毎日、ララミーと喋ったり、手紙を書いたりしているのにィ・・・。
なんで写真くれないの!!!??
もぉいつになったらくれるんだよぉヽ(`Д´)ノ キィー
すねちゃうよぉ(・ε・` )(藁藁


今、1番頑張っている事は、、、、

ピンクのコスモスGETすることです。!!
とても苦労しています。。。
GETしたら報告します。(゜Д゜ ;)(゜Д゜;)(; ゜Д゜)(;゜Д゜)


・・・・・・・・。まぁ今日はこのへんで・・・。さようならぁ(・∀・)ノシ





 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
コメント(6)
サボり(´σ_`) / 2006年03月24日(金)
ん〜ごめんなさい(つД`)

毎日更新予定トカゆっときながらサボりましタ///


今日は・・・・トメがいなくなりました。゚(ノεヾ)゚。
でもその代わりに糞かわいいララミーがきたっっ


とにかく写真GETの為頑張ります(´σ_`)


GETしたら報告しますねえ〜"

あしか村は時間を変えてるので・・・まだ雪残ってますッΣ(゚ロ゚ ノ)ノ
なので " THE 雪だるま " 作りしました('з`)ノ

まあ・・・大きさはともかく・・・形抜群にできましたwwwwワーイ


ゆきだるまサマから ゆきだるまクロックGETヽ(゚∀゚)ノ


それからそれから貯金1000000B達成ヽ(ε°)ノ゚+.゚

なので役場カラティッシュペーパーもらったあw



ありがとございます(゚∀゚ノノ゙
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
THEはつ / 2006年03月19日(日)
はじめましてっ(´σ_`)今日カラ毎日更新予定でスw

今日はすずらんを売る為に通信しましたッΣ(゚ロ゚ ノ)ノ(?


んんんん・・・??



なんとなんと・・通信相手と






服装・髪型・顔、全てが一緒でしたっっ('з`)ノ

いやァ〜こンなこともあるんだなアーと関心((??

それからそれからすずらんを1本50000Bで買ってくれたんで
かなりの金持ちに(゚ε゚*)chu


ここからは THE住民 の話をvv

・ハムカツ→不細工&嫌ってまスbb

・パーチク→性格ウザッ

・トメ→花に水あげすぎ!!!

・チョモラン→・・・・。

・ベン→嫌いだけど写真売ったらマネーになるので・・・ふふふ

・イザベラ→論外

・やよい→死んでるの??

・リリアン→風邪ひかないで・・・



てな感じでス('з`)ノ要するにろくな奴いないなァww

今日はこの辺でさよならあヽ(゚∀゚)ノ
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
コメント(2)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.