夏休みも終わりだね。何 

August 26 [Sat], 2006, 22:29


大好きな大好きなエルモちゃんたちです

ぎゃおすクソッめちゃ可愛いッッギャハハ 笑

他にも下敷きからノートからシャーペンから消しゴムからタオルまで

ぜぇぇぇぇぇんぶエルモちゃんたちです

ぁ、他にも服あるんですけどねキャハ

ぁ、そーそー、携帯画面もエルモやし、ボタン部分もシールでベタベタ  笑

皆に「何打ってるかわからん」って言われるけどゥチは慣れたゼ

ユニバに行きたくて仕方ない今日この頃。

バッツ膝のせいで絶対にムリ・・・はぅ。

その前に宿題だよね。明後日始業式だっつの。

んでその次の日テストだっつの。

宿題いっこもやってないっつのー。イヤマジで。

妹に手伝ってもらいます。

ではサラバ

はぁ・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 0:09

悔しくて・・
怖くて・・・何で?
何でなんよ・・
何でアンタが・・ッッ!
どーでもいいって、思ってたのに
目の前にすると、苦しくて・・・
性格、悪いよな・・
今さら一番がいいとか、
一番じゃないといやとか・・

なぁ、
今もちゃんと、ゥチの事好きですか?
好きってゆぅたら、同じ言葉を返してくれますか?
まだ、あんたに酔っててもいいんかな・・?
甘えて、縋って、頼っても・・・いいんかな?
ゥチは一人じゃないんかな・・?!

苦しい・・・ッ




潰れてしまいそうやよ・・・ッッ

アホたれェェェェェエ!!!!!! 笑笑 

June 16 [Fri], 2006, 23:59

・・結構待ってたんですけど。

ギリギリに、「遅くなってゴメン」って。

・・・・・・なんとなく、忘れてるだろうなー・・とは思ってたけどネ。 笑笑

最近連絡とってないし・・仕方ないんかな。

こういう自分の特別な日には、って・・・都合が良すぎるんだよね、ごめん。

でも言いたいんだ・・・・


今日ゥチの誕生日やったからぁぁぁぁああ 

・・ふぅ・・・スッキリした・・・

さきと遊んだ――――キャ(p*′▽`)pq(′▽`*q)キャ笑笑 

April 17 [Mon], 2006, 23:11
さきと遊んだぁぁぁあ

めっちゃ語ったしなぁぁ(´艸`)

さきのHPにも書いてたとぉり

まずお昼ゴハン食べてぇ―
(おいちかった)

プリ撮って―
(さきバリ可愛い)

カラオケ行ってぇ―
(さきめっちゃ上手いッッ)

んで何か喫茶店とこで寛いでぇ―

充実した一日でした――ッッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いろ語ったしね、大丈夫やよね?

本間ありがとッッ頑張ろねッッヾ(´・∀・)ノ))

また遊ぼねッッ

クルシイ。 

March 16 [Thu], 2006, 17:20



堕ちて
堕ちて
崩れ潰れればいい

溺れて
溺れて
もがき苦しめばいい

流す涙はキミの為。
流れた涙はキミの所為。
愛した私が悪いだけ。
愛させたキミが悪いだけ。
例えこの身が滅びても。
想い貫き生き続け。
キミの心の片隅に、
綺麗に咲いていたいだけ。
綺麗事だと罵られ、
毒を吐かれて身果てようとも。
この想いの果てはなく。
毒に魅せられ堕ちてゆく。
流す涙はキミの為。
流れた涙はキミの所為。
愛した私の罪だから。
この身削って花咲かそう。


それで死ねたら幸いなのだと

笑って言った君はとても綺麗で

心震わせ頬に伝う涙あり

この涙は誰の為

貴方の所為ではありません

この涙の果てにあるのは

「絶望」二文字のものなのか

それでも私の中ではずっと

「永遠」二文字の傷となる



なんちって。 ははっ
リズムよく詠めばすごく気持ちいい  笑
我ながら素晴らしい文才だ  笑笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q23_tq28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる