【42秒に1本売れているペット用ブラシ「フーリー」】

March 06 [Sun], 2011, 21:46



>>>「Foolee(フーリー)」の詳細はこちら



クッキーボンボン様(京都府:女性)

ムダ毛!これもかなりの量がとれますね!
何度ブラッシングしてもかなりの量が取れます。
スリッカーではとれきれていなかったんですね。かなりの満足を得ています。


ハチ〜様(東京都:女性)

フーリーはグリップから刄まで優しくカーブしているので
ヘッドの重みで肌に刄が刺さるイメージ等もなく安心して使えます。
グリップが握りやすいので安心感があります。
ブラッシングの大嫌いな我が家の長毛猫達も嫌がらないのでビックリです!


岡田様(神奈川県:女性)

このたびフーリーを使ってみて確かにアンダーコートだけをブラッシングできるのに驚きました。
ピンブラシはマッサージ効果もあるので用途に併せて使用していきたいと思います。 


高橋様(男性) 

アンダーコートを梳き取るブラシというと、動物が痛がるイメージしかありません。
でもフーリーは軽くなでるように梳くだけで無駄毛が取れました!
マッサージ効果もあるようで猫がうっとりしていますw


藤原様(京都府:女性)

今まで色々なブラシを試してみたけど、フーリーは比べ物にならない程毛が取れました。
それと、日頃から毛繕い大好きな子がいて、
いつもブラッシング後には自分で毛繕いをしてかえって毛を飲みこんでしまうんですが、
フーリーでブラッシングした後は毛繕いしなかったのでそれにも驚きました。
形も握りやすいよう工夫がしてあり、サイズもぴったりでブラッシングしやすかったです。
お値段は少々高いですが、これ1本あれば換毛期も怖くないですねっ!


儘田様(東京都:男性)

毛のごみがかなりひどかったのですが、それもブラシのおかげで解消されました。
昔から、自分は猫に好かれてはいたのですが、使ったのちは、
少しめんどくさいくらい寄ってきます(笑)
これはブラシをした後のリラックスした様子です。


齋藤様(埼玉県:男性)

ペットショップを経営しています。
とても持ちやすく、デザインも素敵だなというのが第一印象でした。
ファーミネーターを使っていましたが、
フーリーの方がお客様にも勧めやすいと思い全面的に切り替えました。
これからはペット用品にも彩や華やかさが必要だと思います。


塚本様(京都府:女性)

14年ほどトリマーをしています。たいていの抜け毛用ブラシは試しましたが、
このフーリーのブラシは一番持ちやすく、長時間のブラッシングでも全く疲れません。
色もかわいいので、とても気に入っています。
抜け毛ブラシをお探しの方には強くお勧めしたいブラシですね。



卓越したデザイン性、

信頼できる性能、

そしてペット先進国で認められた

実績を有する「フーリー」は、

明らかにこれまでのペット用品とは異なり、

多くの方々に賞賛されられています。



>>>「Foolee(フーリー)」の詳細はこちら


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q2322zmh
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる