そりゃぁ痛いわ

April 21 [Thu], 2011, 4:42
昨日、子供がぐずっていたので抱っこしました。いもならとりあえずそれで満足するのですが、その日はそれでも気に入らないらしくのけぞったりして叫んでいました。しょうがないので背中やお尻をぽんぽん叩くと、よりいっそう渋い顔をしてのけぞります。時間的にも、いも眠くなる時間だし、お腹もすく時間なのでそれなのかと思って
風俗 岡山
たので、とりあえず何か食べさせましたが、やっぱり同じ。こうなりゃ早くお風呂に入れて寝かせましょう。早速お風呂を湧かし、さて入ろうということでおむを外してびっくりお尻が、お尻がなんと真っ赤になっているじゃないですか。こりゃぁ痛いわどうりで、お尻を叩くとよけいのけぞっていた訳だ。ごめん。痛かったね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q22i9h3hze
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q22i9h3hze/index1_0.rdf