Stop The Clocks 

2006年11月04日(土) 19時59分
最近、疲れてますかね。。。別れ、重圧、その他。意味の無いことをしないといけない歯がゆさ。 今年はたしか12年に1度の大幸運期だったはずだが、今振り返り、それはてんで違う。どこから、歯車が狂い出したのかさえ分からない。もう全てが今年は修正できないな。酒の量も増えた。人との絡みを少なくして、今後はしばらく充電期間に充てる。唯一の救いはOASISのベストアルバムかな。

ヘブン革命 

2006年05月07日(日) 15時02分
1日、2日と営業活動を行いました。大げさなカバン持ち歩いて!!(笑)営業難しいな〜って感じていきなり壁にぶち当たりました。まあー営業なめてたのでしかたないですが。。。気合入れなおしてやっていくしかないです。
  


  世の中へブンのために頑張っているツワモノがたくさんいるんで自分も命かけていってきます。

   天空〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  Stop the Japanese!! Don`t miss it!!

Familiar to Millions 

2006年04月29日(土) 18時21分
久々にブログ更新します。四月一ヶ月はかなり内容が濃い生活をしていました。研修も昨日で終わり、いよいよ週明けから体当たりしてきます。最近季節柄悩んでる人多いです。でも一つだけ言わしてもらうと、大丈夫です。神はしっかりみてる。唾を真上に吐けば必ず自分にかかるのと同じで、頑張れば必ず思いのステージにいける。私も、正直来週からかなり怖いです。なので今リアムのDVD見て栄養をもらいながら知識武装に奔走しています。大切なことはただ一つ。人のことは関係無いじゃないですか?自分が何をしたいか、何を、誰をすきなのかそれだけだと思います。私は正直にあわない社員います。しかしそれがどうとかはどうでもいい話。同期はいつまでも仲良しこよし、お手てつないで状態。理解できないので絡んでません。お手てつないででスキルアップ、給料アップするのでしょうか?このことから分かるように全ては自分のために!!です。悩める少年よ。今持てる頭脳と力を発揮する時がきたよ。しかもそれに君が気づいている。だから何も恐れることはないんです。

★LAST DAYS★ 

2006年03月30日(木) 10時24分
昨日かねてからの願いでLAST DAYSを見てきました。
 これはNIRVANAというバンドのボーカリスト「カート・コバーン の死ぬ前の2日間の話で個人的には世間ではやっている俳優がでている映画より考えさせられるという意味でいい映画だと思いました。
     しかも自主制作映画っぽいのに観客が席ないくらい満員でかなりびっくりでした!!(笑)
    
          YOU GOT IT!!

人生!!結婚とは!? 

2006年03月26日(日) 1時00分
今日突然先輩から電話があった。話の内容はというと彼女に突然ふられたらしい。先輩は以前働いていたパチンコ店の先輩。以前先輩が名古屋にいたときから付き合っていたらしいが、先輩が今はフリーターという身で、それが直接の原因ではないと思うが結婚はないと言われていたらしい。最近思うのだが人は何故付き合うのか?先輩は四年も付き合っていた、しかしその間結婚はないと・・・。自分の考えでは初めから結婚を考えて付き合うのも普通ないと思うし結婚が全てなのかどうかもわからない。そもそも結婚って籍を入れて名字が変化するかだけの違い。
 昔からの友人と最近久々に話をしたが彼は、最初はそんなに好きではなかったが付き合いが長くなるに連れ彼女のよさがわかり結婚を意識するようになってきだし、自分の両親には紹介したらしい。(そんなことできるやつではないと思っていたから爆笑したのだが。)自分の中にある考え方としては早いか遅いかは問題ではなく一緒にいて人生観を共有していけるかが重要。でも彼も言っていたし私も思うが、責任は付きまとう。結婚は二重もしくはそれ以上の責任を背負うこと。そして今の自分には貯金もないし、相手の人生設計もある。いつになることやら・・・(笑)自分が結婚したいと思ったときにはそれなりの人間力がそなわっているように日々鍛えないといけないなあ

天下無双★火の玉ボーイ★ 

2006年03月20日(月) 19時17分
今日バイト先に制服を返却しに行ってきた。いろいろ主任に社会の話をしてもらい、もうここともお別れだと感じました。証券外務員1種試験不合格でした。なめていれば落ちると言われていたが、手応え的にも駄目だったのでしかたない・・・。研修期間中に受験して5月のゴールデンウィーク明けの独り立ちするまでに完璧にしあげますわ。最近新たに出てきましたね、U社長。できる男は腰が低い。彼の下で働いていたF社長も同じですが、主任に言われた事とリンクしますわ。@思いやりA笑顔B低姿勢。この三つを念頭において仕事をすることで、自分の心も成長でき、クライアントにも信頼される。今年一年非常に勉強できる。すごく有りがたい事で、辛いことも耐えないといけないことも多々ありますが、どうか見守ってくだされ!!

★PEACEMAKER★ 

2006年03月12日(日) 19時10分
今日もバイトでした。超楽でした日曜はスロットのイベント日ですが、目押しできるようになるとかなり楽じゃーっと後ろから頭を急に叩かれキレそうになって振り向くと1年前に辞めた大先輩だった。みんな仲良くやっているか見にきたらしいが頭叩かれるとは・・・。来月子供生まれるとか超ハッピーな事も聞いて幸せな気になっていた。
 先日会社から四月いっぱいのスケジュールがメールで来たが、見て我が目を疑った。1週目東京、2週目大阪、3週目東京、4週目大阪。はあ?土日で移動、宿舎集合!!確実に死にますね。(笑)最近自分のイメージどおりの会社に卒業が決まり入れるということが現実化してから、だれていたので、一年目の目標を設定した。預かり資産1800万、をとりあえずクリアしようと。2年目以降は倍増以上。今年は今まで以上に自分の頭で考えることが重要。人の真似事で出きるわけが無いわけで早く自分のビジネススタイル築かないといけない。ワールドカップどころじゃねーな・・・

責任転嫁体質。 

2006年02月28日(火) 18時39分
最近ほんま思うこと。それは責任転嫁な体質が日本人に染み付いていること。今話題のアホ議員。あんなのは早く辞めさせろ。国民の代表が不確かな情報に踊らされている。バカじゃないのか?代表というプライドがないのにも程があるカルロス・ゴ−ンも日産が瀕死の状態にあえいでいたのをすぐに見ぬき今の大企業の状態に戻した。原因はトップの責任転嫁体質であると。ばれなければいいとかプライドがないええ年こいた大人多いわ。そんな大人にはなりたくないからプライドはもっておこうと最近思う。

卒業!!(絶対王者) 

2006年02月24日(金) 22時19分
昨日バイトから帰宅すると、郵便受けに一通の封筒が入っていて見た瞬間ビビッた成績表が届いた。ビビッてもしかたないと思い、封をあけるとなんとなんと卒業単位確保!!まじ嬉しかった。やっと大学に行かなくていいかと思うと・・・。というのも3回生くらいから、法学部に通う意味が自分の中で無くなりさまよっていたから。経営、経済学部に行ってもっと経済を勉強したいという欲が出てきたら法律を学ぶのが苦しくなっていた。だから未熟なのは重々分かっているからこそ早く社会に出たかった念願がようやく叶う友人から電話があり、駄目だと聞いたときは一緒に卒業できると思っていたのに残念だったが・・・

THE クラッシャー 

2006年02月18日(土) 15時07分
先日、歯、歯茎が強烈に痛くて治療に行くと、麻酔を打たれ、歯茎をメスのようなもので切開され、膿を出したので口の中が血だらけになりました。まあ、おかげで最近ずっと悩まされていた痛みから解放されましたが。歯はやっぱり大事だとつくずく思いました。クラッシャー、というわけで心まで折りたい!!て感じです。火の玉ボーイみたいにめんどくさい事とか全部しらねーって!!て感じで心まで折ってやりますよ!!くっくっく!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ファンカーゴ
» ヘブン革命 (2006年05月14日)
アイコン画像aniki
» 責任転嫁体質。 (2006年03月10日)
アイコン画像KID
» 責任転嫁体質。 (2006年03月01日)
アイコン画像ギャラガー
» 雨・雨・雨 (2006年02月18日)
アイコン画像KID
» 雨・雨・雨 (2006年02月16日)
アイコン画像リアム
» とりあえず終わり (2006年01月29日)
アイコン画像ノエル・ギャラガー
» とりあえず終わり (2006年01月29日)
アイコン画像インプ
» とりあえず終わり (2006年01月29日)
アイコン画像カリーナ
» 第一関門突破!! (2006年01月16日)
アイコン画像インプ
» 第一関門突破!! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q1w2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる