療養、休業宣言!! by旦那

December 10 [Sat], 2011, 14:36
水曜日に月に一度の検診へ病院へ出掛けた。
ずぅと、調子が悪かったからとってもいいタイミングで行けた。
目の方の、眼圧がかなり高く、それが原因で頭痛を起こしていたらしいそして、初めて内服薬を処方され、珍しく飲んでいた。
ここ最近、ちょくちょく仕事を休んでいたし、雇ってもらっている人に今は知り合いの人の下で応援というカタチで働かせてもらっている行ったり、休んmain-tj.comだりでは、仕事のペースがかめず、迷惑がかかるから、まとまって10日間は休み、体調を整えてから、また手伝いに行くとの事。
旦那は、10日間仕事を休むと宣言してきた。
夏以来の休業宣言夏はトータルで2ヶ月間、仕事を休んでいた。
私は、この期間いろいろあり、情緒不安定になってた。
そして今回、この宣言を受けいろいろあり私の心が乱れ、いろいろな事と重なり、昨夜は大泣きをした。
旦那も、体調が悪くなると、心も病むので心が時々荒む。
私も、伝染し嫌な嫁になる。
なんか、病気って向き合うのホント大変だと思った。
それも長期だし健康も大事だ、お金も大切だ。
こんなんじゃ、子供が出来たら、もっと大変になるんだろうないろんな不安が、襲ってくるが、結局はなるようになる。
で乗り越えていくしかないんだなぁ相変わらず、旦那は前向き私は後ろ向き。
そりゃ、揉めるわな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q1tlg7o5ma
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q1tlg7o5ma/index1_0.rdf