゜+欲しいもの+゜ 

2007年02月10日(土) 10時26分
こんにちは(*>ω<*)お久しぶりです。
今日は欲しいものりすとを書きたいと思います。
また後でたくさん更新します

イグリスしりーず
W小顔ローラー(今の小顔ローラーがぼろぼろなので)
エレガンスの日焼け止め
BLOSSOMキューティクルオイル
マスキュレイトマッサージクリーム
ばら園しりーず
ボディジェル
リップクリーム2本(効果がありそうなもの)
リップ美容液
まつげ液2本
まつげクリーム
サエコ大百科
ロクシタンのハンドクリーム・ボディクリーム
パック
潤いミスト(学校などで使いすぎて切れました;)
フットクリーム
ハンドパック
アイバランス
アイジェル
アイパック
アヒリダの洗い流さないトリートメント
ケラスターゼのオレオリラックスシリーズのオイル
爪磨き
いいにおいのミスト
練り香水
顔マスク
美容ドリンク

ざっとこんな感じです+.゜*
またちょくちょく増えるかもです

食日記1日目 

2007年01月28日(日) 12時08分
朝 無農薬オレンジジュース マドレーヌ
  特製はちみつれもん ヨーグルト



運動

感想

美容 

2007年01月28日(日) 11時48分
おはようございます(*´ω`*)
昨日は計画通り実行できました
美容院でヘッドスパをしました好きなアロマオイルを決めれるんですけど
今回は最近寝ていなかったなので
ラベンダーにしました。
気持ちよくて寝てしまいました・・
へっどすぱは
シャンプー→リンス→オイルマッサージ→キューティクルマッサージ→泥ぱっく→スチーマーでマッサージ→暖かいなにかを頭に巻き→つぼマッサージ→トリートメント→頭〜首までマッサージ
です。 仕上げに頭皮クリームと洗い流さないトリートメントをつけました
また数週間後に行きたいです。

今日ショップチャンネルでナショナルのナノイオンドライヤーと太すぎず細すぎずのプロ使用のイオンコテ32mmを買いました
ドライヤーは後3日後
コテは一週間後 楽しみです(*´pωq`*)

今日の予定は
1時〜
MDコンポとCDを買いにいってきます。
4時〜
勉強
5時〜
コンタクトレンズを買いに
かわいい色の買おうかな!%
後は未定です。

朝は小顔まっさーじと目でかマッサージ
むくみとりまっさーじ.ゆがみなおし などしました
おかげで顔はむくみなしです(のvの)

今日の服装は
甘めのワンピースにりぼんとふりふりのをつけ
ブーツを履いて行きたいと思います。
なのでメイクもピンク系でかわいく仕上げたいと思います。
それでわッ

今日の予定 

2007年01月27日(土) 12時08分
今日の予定

昼からのです(*めωめ*)
1;○○〜
美容院
カットとヘッドスパしてきます。
3;○○〜
部屋の片付け
ぴかぴかにして心の掃除をします。
4;○○〜
勉強
宿題をします。
5;○○〜
ご飯
特製フルーツよーぐると野菜の味噌汁
5;3○〜
また勉強
さっきやり残した分をやる。
6;○○〜
ほしいものをPCや雑誌で探す。
そしてリストを作る。
7;○○〜
運動
ジョギング.縄跳び
8;○○〜
お風呂
9;○○〜
美容たいむ
すとれっち
顔真似
ローションぱっく
マッサージ
10;○○〜
シンデレラたいむ
美のために寝ます!

頑張るぞ+.

自己紹介 

2007年01月27日(土) 11時37分
みなさん.こんにちは(ノω\)
今まで放置してしまい.ほんとにごめんなさい
美容の事や勉強などで色々大変で・・。
かなり病んでました。
美容友達も出来たのにもかかわらずこんな形になってしなったこと
本当に申し訳ないと思っています。
もうここを見てくれている人はいないかも知れません。
でも今度こそは気持ちを入れ替えて
今までさぼっていた分の倍は必ず頑張るので
どうか見守っていてください。


こんなうちでもまた仲良くしてくれる方.書き込み宜しくお願いします。
ちなみにめあどは変えました!なので知りたい人は言ってくれると有難いです。


自己紹介をします(P∀q*).+゜*

 なまえ あや
 年齢 14歳
 趣味 美容と運動と歌う事.ぷりを撮る事
 目標 菅野ゆいちゃん ガッキー
 住所 愛知県
 身長 157せんち
 体重 45きろ ←太りました..
 一言 絶対かわいくなります!%

サボっている間にかなり太りました。
とりあえず−3きろ減!
目を大きく
鼻小さく
色白ましゅまろ肌
まつげふさふさ
髪の毛 さらさら&長く

よろしくお願いします。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像桜←あや
» 食日記1日目 (2007年02月10日)
アイコン画像
» 食日記1日目 (2007年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q1s1t0ryv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる