ギャルソン。 

September 08 [Thu], 2005, 20:02
今日わやっと学祭で着るTシャツのデザィン決まりまぷた
めっちゃうれしぃ放課後残って一生懸命考えたのらカワタらっちと
っていうてもギャルソンのパクリなんで⊃がっ笑
結構カワイィと思う出来れば黒と赤と…白を使いたい使えますよーに使えたらかんなりイィもんが出来る予定あぁ楽しみだヌ〜〜〜〜〜〜ン
絶対イィ学祭にしたぃし

てかぁたしむかつぃたら、すぐ顔に出たり…他の人に言ってまぅ
駄目な野郎やちょっと気に食わんかったら駄目なんょな
典型的な自己虫さよ〜〜〜〜なら〜〜〜
本間こんな自分やだ。理解してくれてる人もぃるんだけどね本間嫌。

あぁ明後日から大阪だ〜〜また疲れるやろなでも見ておきたぃし。
あっ、そういや校長推薦の選考会、なんとか通りましたぅちのクラスゎ全員セーフやったらっしぃイェィみんなぉめんとさんこれからが大事
取りあえず頑張る

日曜日◎ 

September 04 [Sun], 2005, 17:32
今日わまったりdayていぅか土日わずっとまた〜りゃたな
こんな事せんと進路の事しっかり決断せねばあぁ
でもおっとさんがどっか行ったBOo〜〜〜
てか今日大半でーぶぃでー見てたMステ見てましたがな
レンジにジャニとか大好物でんがな冗談抜きで連続10回わ見れる笑
というか見てましたがな親に怒られる程
兄ちゃんどっちも「肝ぃ」って言ってたけど〜ジャニォタ上等で⊃から
関ジャニ今までぁんま見た事なかったから、誰ぉるんかもぁんま知らんかってんけどぉとつぃMステ出てて見たら………やっばぃィケメンばっかでした
なんで今まで見てなかってんろぉって感じでした
ぉら的にわ、安田クンと錦戸クンがホームランでした(何
んで、ちょぅどりぇから来て〜〜〜
りぇゎ大倉クンがホームランらっしぃさすが見てるものゎ同じみたぃな
だから画像探してfor youしてぁげま⊃たぁぁの仔も早くジャニォタならんかな笑 なれなれなれなれなれなれなれなれなれなれなれなれやあぁぁ(ゥジャ

ぁとレンジもぃかったヨゥがぃつもと髪型ちごぉてて、かっこいかったゎ
でもぁたしゎヒロキ派で⊃がねでもレンジゎなおと以外好きかもかも
なおとゎ昔の方がぃかったゎどぅしたんやろ。なんかあったんかね

今何してるかな 君も見ているかな
雨は止み 空に架かるアーチ
虹でつながる 君とボク…

ここの声大好きかすれかすれぽくて…ヒロキさいこおおぉ

てか外暗っ笑 台風今度わこっちにも来るらしいぃのおぉ
滅多に来ないから、なんでかゥキゥキ休みにならんぺかなぁ臨時休みとか得した気分なっからイィよにゃんめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったになぃですけどねだから絶対今回もなぃなブゥゥ
今日わ今あいにいきますだあぁ今かなり急展開だからぉもしぃわぁ
ぁれゎ見るべき映画見たんだけど、かなり大泣きやったし化粧とれてとれてばやくばやく元々ばやくですが(ぷ あぁ寝てしもてたほんなら今から今あいにゆきます録画したが見ないとっほんならまたぁ





あぁお久しブリーフだっ!!笑 

August 24 [Wed], 2005, 18:03
なかなか出来んくて、更新出来なくてすんません
だから書ける時にいぱぃ書いておこぅ作戦にしました
今日わたくさん書くzo

今日わ午前補習で、午後から友達遊んでたのらたのちかたじゃあああぁやぱ持つべきものわ友だっちゃ間違いなぃで⊃なあぁ笑 またみんな遊ぼう念キララン

んでですねこの度ぁたしにもやっと春の予感で⊃
いつ以来かなぁ去年の10月以来やから〜…ん?
何ヶ月だ?笑 前数えたんだけどなあぁ
ああっ、10ヶ月だ笑 すげぇ最高記録かも
でもフリーも楽しいんだょにゃ
気楽でっ笑 悩む事も少ないしねnでもやぱ人恋しい気持ちもぁるわけで意味プ とりぁえずこのチャンスわ逃すわけにぃかんのだああぁみんな応援してくれとるわけやしな 

あぁ〜何話そうかなあっ実は嫌なことあったんょな
てかなんでこんな気にしてんだもぉ過去の事じゃんもぉあんたのもんじゃなぃんやぞぁんたわただの後輩。ぁの人にとってわただの知り合い…なんやから
ぁの人が何しようと誰と遊んでよぉと関係なぃんだぞぁんたがとやかく言う事やなぃもぉほっとけ……これ全部ぁたし自身に言いたい事やから
気にしないでね笑 ちょっとスッキリ出来たしもぉ忘れよう。

あぁ今日わぁんまぉもしぃはいんなぃんだょね
だから暇くさぁ〜〜〜〜〜ぃ昨日なんか海猿、池沢さん死んじゃったし
なんで池沢さんぁたし大好きやったがにぃぃぃこんにゃろめ

太陽に向かって
ひまわりのように
咲くあなた、苦しくとも
恋しくても負けず、それでも
太陽に向かって咲くあなた

その夢が、恋が叶おうが、叶うまいが
気付いた時下を見てごらん
あなたはこんなに大きくなったんやで

 キムさんの言葉で1番好きかも
共感出来る〜〜〜〜てかなんか睡魔が襲って来たから
また近々書きま⊃ぁんま長くなぃし笑
また見に来てね

むかつきMAXで⊃が 

August 17 [Wed], 2005, 16:19

本間なんなんじゃあいつわ。

気取ってま⊃かああああああ?

イィ加減にしてくれょん

見てるだけでやな気分になっぞおおお〜〜

そろそろ気付けっつ〜の

今日わマジでむかつきMAX

今日わちと本音板でw 

August 13 [Sat], 2005, 22:02
なんかイライラする。

どっか追放だし…

本間どっか行ってくれぇぇぇ…

ああぁ又堀行きたいな。あこストレス解消になるんよ。

普段愚痴れんから、あこ天国。笑
ぱぁぁと買い物したぃな。りぇにメルしてみるるる〜♪

エンタ入ったォリェンタルラジォ出るかなあたしあれ大好き
にゃは武勇伝、武勇伝、タッタッタラッタ、レツゴオオオ
あっ、摩邪や見よっとならにん

体が痛い〜〜涙 

August 11 [Thu], 2005, 19:23
昨日2年時のクラスで集まりあって、みんなでに行ったんやけど
そん時にボートに乗ったんもちろん全員初体験やってまさか…
あんな事になるとわ思いもせんと、普通にキャァ2言いながら乗ったんやけど
全部で10分乗るがやって…初めの内わほどほどのスピードでめっちゃ楽しかったんやけど…引っ張ってるおっさんが『手あげるともっと早なっぞ』って言ったから、みんな(あたしも笑)調子こいて手あげさくってたら、本間に早くなってしまって、ついにわ………
ドッボ〜〜〜〜〜ン

みんな救命胴衣つけてたから、みんなプカプカ浮いて〜〜
その姿見てみんな『みの虫やん』とかって笑いあってて〜
でも凄い勢いで海に投げ飛ばされたから、頭強く打ってしまって凄い頭クッラクラ笑 あれわ冗談抜きでやばかったわもちろん足もつかないし…涙
みんな『九死に一生やわ』とかって笑いさくってたけど、
ぶっちゃけ私わそんな余裕もなく…おっさんわ謝るどころか笑っとっしさ
人生17年生きてきて初めて死ぬかと思った瞬間でした笑 笑い事じゃなぃけど笑 まっ、ある意味一生忘れらえん思い出ですわ笑 落ちたお陰で
気になる人とも急接近出来たし本間イィ思い出
男らちわ又乗りたいとか言うてたけど〜あたすわこりごりwもう絶対乗らんw
今実際首むち打ちだし、左腕痛いし、右足青死んで、心臓ら辺が息する度痛いっていう…まっ悲惨な状況ですわでもまぁイィかって感じです

その後、みんなでラーメンとか食って、スイカ割り?(誰かさんがチョップで割っちゃったけど笑)
して、花火して、一旦解散して、はるかでお話してまぷたサザェ食い杉た笑  はるかファミリありがと
んで10時半にで帰宅12時に就寝
本間有意義な1日ですた

休日◎ 

August 05 [Fri], 2005, 15:28
今日わ久々のマターリDAYだぁ嬉しいな
無事横須賀からかえって来たょ本間イィ思い出出来たっちゃ
最高だぁ〜〜やぱ田舎と都会わちゃぃまんな
でも電車わ田舎の方がマターリしててえぇど
いぱ〜ぃまわって楽しかったべやぁイィ思い出になった

今わでせかちゅぅ再放送お兄ちゃんと見てまぷ
やぱ感動もんだなこのドラママジで傑作や思うわ最高
こんな純愛ぁるんだね自分にわないなこんなに好きになったこと。
あたしの好きとわ全然違うんだろな〜かけはなれたものなんだろな〜って
思うわ。やぱ最愛の人を失うって本当辛い事や思うしさ
あたしにわその気持ちわかんなぃけど、ありえん辛いんだろなぁって思うね

ごめんなさぃちょっと用事出来たからまた夜書きます

花火◎ 

August 01 [Mon], 2005, 0:30
今日わ地元の花火大会でちた本間毎年のたのぷみなんだょなん
きゃはみんな浴衣姿で可愛かったなんやぱ女わ浴衣だっちゃ

今日真(元彼)が女と歩いてたぁぁぁ本間ショックだったぁ
わたしにわ彼女いないって言ってたのにさ…最近たまに会ってたからさ
彼女ぃるんかよって感じ笑 その後したんだけどあれわ彼女じゃなくて友達の好きな人の友達で、あっち2人であるからその友達に付き合わされたとかってさめっちゃ言い訳って感じじゃなぃめっちゃ弁解してたけど、昔いろいろあったから信用できなかった…そしたら真も怒って返って来なくなっちゃった本間泣き2やったしやぱまだ好きなんだょね…真をだからこんなショックなんだぁ最近同クラの子にこくられたんやけど、真引っかかってOKする事できんくて…ほんまにイィ人なんやけど、過去引きずってる女なんか嫌やろなぁと思ってなんか今も期待してしまっとる自分がぃるんょね
2個上だから、普通に社会人2年目で遊んだらぃてるやろしさ本間切ないわ

さぁて明日から横須賀旅行だわん気持ち切り替えて頑張るかな
友達4人で楽しんで来まぷあひゃひゃ
だからブログ書けないけど、メモいぱぁいアップするからねおたのぷみに
なら寝ますおやぽぉ〜〜〜〜

祝◎ブログ完成 

July 30 [Sat], 2005, 22:10
やほぉぉブログ完成しまぷたん嬉ぴゃぃなん
これからいぱ〜ぃ書いていきまぷ

明日わあたしの地元の花火大会ながぁ
っていうても今年わダァがおらんから、親友と行って来るんだけんど
でもでもめっさたのぷみなんだぁぁあひゃひゃ
でも去年わ大ぷきな人と花火見れて幸せだったなぁほんま
今となったらイィ思い出なんだよなぁぁ笑
まっ取りあえず明日わ楽しんで来るっぱぁぁぁぁぁぁ

最近hideの事で頭いぱ〜ぃでほんまやばぃし
もうすぐhideミュ行くんね、hideミュージァムみんな知らんかな
あたしの大ぷきなhideたんの
それで服とか髪とか〜色々迷い中なんさっ
でもたのぷみ〜〜〜〜あははん

あと、学校祭でステージ発表出るんだけどその練習もしなきゃならんの
ほんま忙しい夏になりそぉぉぉ〜受験生なんにね
こんなんで大丈夫なんかしらでも練習楽しいしたのぷみ
氣志團とか笑 ウケまへん
別にみんなファンとかなわけでなぃんにノリイィからさ
うちらが楽しければイィみたぃなね自己満上等

ならウォーターボーィズ見て寝るかな
ならおやぽぉぉぉ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q1r1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる