野球がしたいな

May 26 [Sat], 2012, 15:55
皆さまお久しぶりです5月22日、23日にカープVSホークス戦を観に行きました。
結果はおわかりの通り、カープの2連敗。
惨敗です。
勝つ気が全く感じられない首脳陣、選手たちに正直失望したし、もうカープを語るのはしばらくやめとこうかと思います今年はヤクルトとベイを応援しようところで、最近友人とバッティングセンターに行くことが増えてきましたあと、ーツも運動酔oは普通くらいな私ですが、今更やけど野球したくなってきましたけど、メンバー揃わんとできんホークスタウン内のバッティングセンターで友人と遊んでいました。
私が最初に90kmhの球を選んでやっていたら、途中から友人が球速を130kmhに上げていました。
どうりで球が速くなったと思ったんだ。
けど、それでもミートできましたよ動体視力はけっこうあるし、ミート力は我ながらかなりあると思うんですけどね。
足が遅いし、肩が弱くて非力です。
長打力もないので、外野前のポテンヒットがやっとかな守備につくとしたら、多分ファースト以外はできないかもあと、ゲーセンでピッチャーとバッターのゲームがありました。
ピッチャー側は、球種を4種類の中から選んで投げ、バッター側はそれを打って得唐汲「ます。
3イニングゲームで00で終了しましたが、けっこう三振取れました球種選んでバッター心理を読むのが楽しかったです肩が強かったらキャッチャーもいいかもあと、足が速かったら、ミート力には自信がありますので、1番務まるかもカット打法で球数稼いだり盗塁したりめっちゃいやらしい野球をしてやりますよ野球がしたいな。
男に生まれたかった。
今のカープの選手たちは野球を楽しめているのかな春菜はなと思います。
多分、楽しめてはいないはず。
私にとっては、羨ましい職業なんですけどね、プロ野球選手って。
でも、1軍定着するのにどれだけの努力がいるのか。
想像を絶するきつさなんだろうな。
、野球関係の仕事に就きたいな。
けど、多分行動力ないから、今の職業で精いっぱいでしょうね高校球児と常に触れ合うことができる職業がいいな。
おお振りのモモ監みたいに女性の監督とかになってみたいな。
ックは練習すればできるかもしれません。
ただ、歳なので体力はありませんが。
これから高校、大学野球が忙しくなりますね長崎県勢は多分あまり強くないけど、これからも観戦頑張りますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q1qgcuxbd1
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q1qgcuxbd1/index1_0.rdf