メルシーポット s-501 なら、ラクに鼻水が取れます。 

2013年11月19日(火) 22時29分
風邪が特にはやる季節。
鼻水、鼻づまりの季節ですね。苦しい季節です。

鼻がつまっているのって、頭がボーっとしてしまって、
つらいですよね。いつも息苦しくて、小さい子どもは特にかわいそう。

そういう鼻水をすっきり取ってくれるのがメルシーポット s-501。
電動でバッチリとってくれる。

ママが吸い取るタイプより、ずっとラクです。
吸引圧も調整できて、子どもに合わせられます。

メルシーポット s-501 があれば、自宅で、いつでも鼻水が取れる。
もう、小児科や耳鼻科に行って取ってもらわなくてすむんです。

楽天はこちら↓
おしゃれでコンパクトな鼻水吸引器有名モデルママさんも大絶賛!オリジナル鼻水吸引マニュアル...

アマゾンはこちらから↓
シースターオリジナル鼻水吸引マニュアル付 電動鼻水吸引器 メルシーポットS-501


メルシーポット s-501 なら、ママが感染しない! 

2013年11月19日(火) 22時33分
ママが吸い取るタイプのものは、ちょっとタイヘン。
全部吸い取る前に、酸欠でクラクラってなったり。

やっぱり、疲れますよね。夜中とか、特に疲労感が大きい。
メルシーポット s-501 は、そういう疲れからママを解放してくれる。ラクです。

それに、ママが吸い取るタイプは、ママがうつることもあります。
子どもが風邪をひくと、ママも・・・。二次感染もきつい。

メルシーポット s-501 で吸い取れば、ウイルスだらけの鼻水にふれなくていいし、
安心ですよね。

子どもの風邪のケアで疲れてるのに、二次感染で寝込むなんて
もう、勘弁して!って感じ。

ママも守りましょう。

楽天はこちら↓
おしゃれでコンパクトな鼻水吸引器有名モデルママさんも大絶賛!オリジナル鼻水吸引マニュアル...

アマゾンはこちらから↓
シースターオリジナル鼻水吸引マニュアル付 電動鼻水吸引器 メルシーポットS-501



メルシーポット s-501 があれば、病院に行かなくてすみます。 

2013年11月19日(火) 22時35分
鼻水だけなのに、病院にいかなくちゃならない、ってありますよね。
ガンガンに熱の出ている病気の人もいるところに行く・・・困りものです。

小児科、耳鼻科で鼻水をすってもらうためだけなのに、
行って、病気をもらってくる、なんてこともあるし。

できれば、行きたくない・・・。
だったら、家でメルシーポット s-501 で吸ってしまいましょう。

何年も使えますし。病院通いの面倒や時間、
二次感染リスクを考えたら、メルシーポット s-501 は相当なお助けグッズです。

鼻水をうまく取れなくて耳に・・・というパターンもよくありますし。
メルシーポット s-501 で早めに、しっかり取ってあげて耳も守ってあげたいですよね。

楽天はこちら↓
おしゃれでコンパクトな鼻水吸引器有名モデルママさんも大絶賛!オリジナル鼻水吸引マニュアル...

アマゾンはこちらから↓
シースターオリジナル鼻水吸引マニュアル付 電動鼻水吸引器 メルシーポットS-501