ゎヵれた 

May 22 [Tue], 2007, 23:53
ぁぃっとわヵれた
ンで、彼氏できた!
カッコいいで★

ぁぃっにっぃて 

May 20 [Sun], 2007, 19:06
朝ヵらメールきた
バリうざい
ストレスたまるっちゅうねん
遊ぼうとヵふざけんなよ
お前と遊ぶ奴なんヵ高中 バスケ部にゎぉらンゎ
もぉ関わらんといて
バスケのワクヵらはずれて

別れよヵな 

May 20 [Sun], 2007, 19:02
ぇ〜っと今日ゎ彼氏ヵら一通もメールきてません・・・
まぁどおでもぃぃゎ
ぁンな奴ほっとけ★
別れるンやったらさっさと別れよぅ・・・
元彼の方が全然ぃぃゎ ぼけ

ちょいうざす 

May 20 [Sun], 2007, 10:44
なんヵ〜彼氏と喧嘩みたいなんしたし
全部が全部ぅち悪い訳ちゃうのに
なンヵうっとい

ブログ完成★ 

May 19 [Sat], 2007, 22:49
ぇ〜ブログ作ったぁ〜★

今日ゎ彼氏とジョイフルで勉強したぁ〜
っが!!そこにゎえりとなっちゃンがおって、めっちゃ喋ってたぁ★
ゃヵら勉強なンヵしてなぃネン 笑
月曜日テストゃのに・・・やばい

てヵてヵ、ぁぃっ本間ぅざぃゎ〜
メールしてくるとヵ本間ないし
バスケ部ゃめたくせに、慣れなれしくしてくンなょな
しヵも、もぉ陸上部にはいったらしいしな
本間ぁりぇン
前喧嘩した時ぅちにめちゃくちゃバスケの事ゅぅてたくせに
「ぅちゎバスケ好きゃヵら絶対バスケゃめン」
とヵゅぅて偉そうにしてたくせに
そン時ゎ先輩がぁンたの味方してたヵらぁンな偉そうな事ゅぅてたんヵ?
っで今ゎ先輩ともめたヵらって部活やめるンゃぁ〜
ただのへたれゃン
しヵもゃめるンゃったら
一応こっちヵって迷惑してたンゃヵら
先輩とぅち等に一言謝ってヵら辞めろよな
頭おヵしいンちゃうヵ〜笑

ンじゃぁこの辺で★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» ぁぃっにっぃて (2007年05月20日)
アイコン画像あやな
» ぁぃっにっぃて (2007年05月20日)
アイコン画像かな
» ぁぃっにっぃて (2007年05月20日)
アイコン画像あやな
» ちょいうざす (2007年05月20日)
アイコン画像彩加
» ちょいうざす (2007年05月20日)
アイコン画像あやな
» ちょいうざす (2007年05月20日)
アイコン画像彩加
» ちょいうざす (2007年05月20日)
アイコン画像綾菜
» ちょいうざす (2007年05月20日)
アイコン画像あや
» ちょいうざす (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる