ようやく引越しをした

February 25 [Tue], 2014, 0:20
私は最近ようやく引越しをしました。

やっぱり引っ越し作業って大変で体力が必要ですね。もちろん業者さんには手伝ってもらいましたけど、荷物の整理などは全部自分なのでとても苦労しました。

最近引越しを終えて、引越し先の荷物の段ボールたちをようやく片づけることができました。

荷物が多かったのかもしれませんけどかなり時間がかかってしまいました。

片付けしているときは最も荷物少なくしておけばよかったと何度も思ってしまいました。最初はそんな整理も三日ぐらいで終わるだろうと思っていましたが、結局一週間以上もかかってしまっていました。

ですが、とりあえず今は部屋も片付いてとてもスッキリしています。

片付けさえ終えてしまえば新しい家は新鮮でとてもいいですね。


パパも引越し準備手伝って

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoya
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q1jtszz992/index1_0.rdf