日曜日♪ 

February 12 [Mon], 2007, 10:49
他中の仔とユメタに行ったら,学校の友達に会ったぁ〜
その仔ゎ、クラスで@番カワイィ仔ぢゃけェ〜一緒にプリ撮って帰ったょん
楽しい@日になったょ

ッ塚、もぅすぐバレンタインデーぢゃんどーしょっかな...
彼氏いないし...好きな先輩ッて言っても...尾道にいるし会えんぢゃんか
ッ塚、彼女がぉるけェ邪魔になるかもね邪魔したい訳ぢゃナィんだ`...
彼女ゎ、ぁたしらの地元に居るカラ先輩と彼女ゎ遠距離なんだょね
ッてか、先輩ゎ今まで結構女遊びしててぁたしにゎ「ぉ前だけゎ本気ぢゃけん」
ッて言ってくれたんだ`...ぁたしゎ、先輩をふったんだょね
自分でも、なんでふったか分かんないんだょね...たぶん、その時ヮ友達みたいな関係でその関係が壊れたらッて事心配してたんだと思う...ぁたしッてめっちゃ後悔するの分かっててやっちゃうんだょね
ホント馬鹿だし
何回も諦めようと思った`...先輩の事忘れられんくて,忘れたらいけん気がしたんょね
今まで、先輩ヮ何があってもぁたしの見方だったし
だカラ,ぁたしも先輩の味方なんだょね
野球を頑張ってる先輩が大好きでした今ゎ、先輩にも彼女がいて楽しいかもしんないけど
ぁたしヮ、先輩に会えんけェ全然面白くナィょッ塚、ぁたし自己中すぎだね

先輩ぇ
先輩ヮ、元気ですヵ
ぁたしヮ、ぁいかわらず元気です
このブログを見てくれてるかゎ分かんない`...
ぁたしがイジメられてた時ゎいつも傍にいてくれて
ぁりがとぅ
今思えば,先輩を好きになった事後悔してます。
先輩ゎ、兄みたぃだったねん
昼休みにいっつも口説きに来てくれた事
ホンマ嬉しかったょ
素直になれなくてごめんね

卒業前になってさぁ、先輩ヮ口説きに来てくれなくなったね
ぁの時カラ彼女できたんだょね。
ぉめでとう
ぁたし笑えてた??
先輩の一言が何でも嬉しかったょ
でもね、傷ついたコトだってぁったんだょ??
先輩ヮ、きずいてた?
強くて
怖くて
ぁたしにゎ、優しくて
笑顔がかわいぃ先輩が
だぁぃ好き

新クン...ぁたし頑張るけェぢゃけぇ、新クンも頑張ってゃぁんたゎ、最高の先輩ぢゃけェ
またね

金曜日... 

February 10 [Sat], 2007, 16:49
友達のらL1ちぁンと放課後教室で話てたんだ`...教室の隣ヮ,学習室ッていう部屋があってそこで「教育相談」ッてゆぅのがやってたんだょ。教育相談ッてゆぅのゎ「学校楽しいヵ」「ィジメられてナィヵ」「勉強についていけるヵ」とヵ話すんだ`...ぁたしヮ、カなの次だカラ待っててらL1ヮ付き添いみたいな...笑
教室でヮ,A人でカなの話してたんだ`途中で悪口に変わったんだょ〜。それが、隣の学習室に聞こえててカなに「ぁんたら声丸聞こえょ」ッて言われた〜言い方がまじぅざかったから、ぁたしとらL1ヮ完璧無視ッてやった〜

月曜日も完璧無理

どォも♪ 

February 09 [Fri], 2007, 17:35

片思い上等ッ仔のHnぇ来てくれてぁ⌒dぁッッ1つ,皆に言いたいんだ`...コメントしてくれるのヮめたんこ嬉しいょぢャ`,喧嘩売るんなら止めてね一回ゎ、見逃した`IPとヵ分かってるょぢャけェ,バレバレって訳ょしかも、ドコヵら来たかも分かるけェリンクで分かるんぢゃぁ〜〜
まぁ、普通に仲仔になれる仔だけコメしてゃ


□名前□美里ょ普通の名前でゴメンでも,覚えてねん
□年齢□Aょもォ少しでB年だぁ〜〜
□誕生日□1993ネン@月29日プレゼント...ワラ
□住所□広島ッ仔ょ
□彼氏いない暦□@年ぐらいかなぁ〜先輩の事忘れられんけェ〜
□@番信用できる人□家族・ひかる
□ウザイ奴□カなホンマ死ねゃィジメられとるくせにゥザイで他中に友達作る前に学校で作ろうねホンマゥザー学校で嫌われとるッて分からんわけ地元の先輩にチクったけェのリンチされるで笑まぁ、自業自得ょ

ぁたしの事分かってくれたぁ〜まぁ、友達になろうゃ






     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q1fq1
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人デス★
» 金曜日... (2007年02月12日)
アイコン画像みぃ
» 金曜日... (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる