はるあにめ

May 05 [Thu], 2011, 17:44
いちばんうしろの大魔王迷い猫オーバーランけいおん四畳半神話大系去年の春アニメで見てた奴今年見れる奴日常花咲くいろは俺たちに翼はないhttp://www.deai-chiiki.net/toyama/逆境無頼カイジ破戒録篇歳の保健体育まりあほりっくあらいぶえん魔くんメラめらAチャンネルそふてにっけんぷファー変ゼミよんでますよ、アザゼルさん。アスタロッテのおもちゃ聖痕のクェイサーU神のみぞ知るセカイUあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シー緋弾のアリア電波女と青春男これだけあるけど、見るのはニコ動でやってるのが中心になるだろうなダラ見できる内容のないのがいいです日常らきすたの序盤みたいな感じがするから、化けてくれるといいなーと思い見てるは買わないと思う話の訳わからなさはかなり視聴者層を絞り込んだと思う都筑キャラは割と好きなので見る。ケモ耳もふもふ枠花咲くいろは絵が綺麗。どんなシナリオになるのかねえ全般的にエロス感漂う。なんとなく。主人公のいろはちゃん可愛い脂ヤです変ゼミグロいけど、花澤さんがいるから。か、シャルと声の区別がかねえだがそれがいいよんでますよ、アザゼルさん。釘宮よかったレギュラーじゃないのかなギャグマンガ枠。アスタロッテのおもちゃ葉賀ユイ先生だから。聖痕のクェイサーUT見てたから。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あなる。電波女と青春男エリオ。まだ見てないのは行で。歳は、内容以前に規制が多すぎてわからないので見ない。シュタゲは原作未プレイだと敷居が高そうなので、いっそ見ない。カイジは見たいけど見れない神のみは、期録画したけど見てないので見ない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q1c0ewh3cy
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/q1c0ewh3cy/index1_0.rdf