ぬいぐるみに関して明日はどっちだ?

October 01 [Mon], 2012, 4:05
カウンターまわしてくれてありがとう!川・ム・川ノハロー

ぬいぐるみに関連したネットの情報をまとめ上げて記事にしました。





PC用のスピーカー
デスクトップPC用のスピーカーを探しています。 音質よりもデザイン重視で予算は5000円前後ぐらいです。 なるべく小型のものが欲しいのですがおすすめを教えてください。

私の器が小さいですか?
ません。来月給料が入るまで少し待ってと言われました。 待つことに嫌味はないのですが 私は前からスージーズーの特大ぬいぐるみを買ってもらう約束をしてました。 30000円くらいな...


perhona_bot (ペローナ)
私に話し掛けたら返事をするぞ!キーワードは、【ペローナ・クマシー・お宝・ココア・ぬいぐるみetc...】だぞ。それから、【おはよう・ただいま・おやすみetc・・・】なんて言われたら…嬉しい・・・んだ!· http://t.co/j1ifV4YP
2012/10/01 4:00:45

osachi7777 (おさち)
さちこのさっちゃんがツイート『(@cyorisu)のPuuPu❤と(@emi541017)のエンジェルでメダルを探して「MEGU-MIのぬいぐるみ(大)」を貰ったの。お手伝いありがとう』 #MEGU_GAME
2012/10/01 4:02:14

koume0620 (小梅)
あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 早寝早起きが超おすすめ。でも早弁はダメ、絶対。早起きして三文徳しよう。  ラッキーアイテム 『ぬいぐるみ』→http://t.co/RDEpD8uV
2012/10/01 4:05:22


かご猫 しろぬいぐるみ Stuffed "SHIRO"


コーチについて私がしってもどうにもならない気もするけれど

October 01 [Mon], 2012, 1:30
宝くじが当たったら仕事辞めてやると思いつつの毎日です。ヽ (〃 ̄д ̄〃)/コンチャーーー

コーチをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。





コーチ
→COACH

コーチ
主にスポーツにおける指導者の事。 大きく分けてヘッドコーチ、アシスタントコーチなどがある。



AkMaihyon (まい)
開成ミニバス終わってんな…舞達の代雅也達の代が1番良かったみたい…今わ…腐ってんよ…コーチ達みんなノイローゼで来なくなって…知らない人がいて…ミニバス作った人に二度とくんなってお前このやろーだよ
2012/10/01 1:15:47

48_yui (吉見さん)
うわーマジショックだわー 友亮さん新人の頃から見てるからマジ悲しい(T_T) ファン感のときの友亮さんマジ良かったなー コーチやってほしい!
2012/10/01 1:19:15


「COACH×MORE New York Story featuring 竹下玲奈」 第4話


スカートについてのいい意見悪い意見

August 31 [Fri], 2012, 21:03
音楽を聴きつつコンニチハ...φ(゜ω´゜ @)

スカートについて記事にしたんですけれど、まぁなんだか徒労に終わりそうです。

日本IBM最高顧問が盗撮容疑=駅でスカート内、書類送検へ―警視庁 - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

日本IBM最高顧問が盗撮容疑=駅でスカート内、書類送検へ―警視庁
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
同署によると、男は22日午前8時ごろ、新宿区のJR四ツ谷駅構内の上りエスカレーターで、女性のスカートの中をカメラ機能が付いた携帯型音楽プレーヤーを使い盗撮した疑い。 目撃者と男が言い争いになったため、通行人が近くの交番に届け出たという。 日本IBMによると、男 ...

and more »




馬鹿ですか?
ちなみに女の二名ネタはろくなことがないと私の頭にはインプットされている。
だが、ナリを見れば、パンツ姿・・某宗教ならスカート着用だし・・・ナニモノ?
保険の人ならスーツは着ているし、なりはどうみても普段着。


noraneko1031 (野良猫)
桜ちゃんすごくヒロインっぽい(´;ω;`) よかったね、桜ちゃん・・・凄く可愛い・・・凛ちゃんのスカートの中は超次元
2012/08/31 21:02:28

yanekoroku (桑原ヤネコ@ヒロシI-10b)
姐さんのフィギュアーツはマント部分はぜひぜひぜひぜひぜひぜひ布の素材でお願いしますううううううううう!!!ハイさんのスカートみたいに固いのはいやああああああああ
2012/08/31 21:02:07

nqo_6 (さかした なお。)
@ochikaaaa このやろう。わら スカート気に入ってたのにまじない(T ^ T)うぇーーーーー
2012/08/31 21:00:50


2006全国選抜高校ラグビー 風が強くてミニスカートが一斉に・・・。

長袖の真相

August 28 [Tue], 2012, 13:02
移動中なのですけれどこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)/ちわぁ

長袖について色々と伝えたい事を書いてみました。

腹部に刺し傷、身元不明遺体 生駒の山林で発見 奈良 - MSN産経ニュース

腹部に刺し傷、身元不明遺体 生駒の山林で発見 奈良
MSN産経ニュース
左手に血の付いた包丁(刃渡り約20センチ)を握っており、同署が身元の確認を急ぐとともに、事件と自殺の両面で調べている。 同署によると、男性は60〜80歳くらいで、身長は165センチ程度。茶色の長袖シャツや紺色の作業ズボンを着用。緑色のリュックサックと懐中電灯を ...
遺体:腹部に深い刺し傷 奈良で発見毎日新聞

all 3 news articles »




女性のブラックフォーマル(喪服)
が)黒の服をもっています。 黒のスカート、黒い長袖ブラウス、黒いニットの上着、黒いオーバーブラウスのような セーターのようなTシャツのようなの(頭からかぶるタイプ)を長袖...

12月の九州旅行
今年の12月頭に8泊9日で初めての九州旅行を計画しています。 (9ヶ月と5歳の2人の子連れ旅行となります。) 大まかに計画している予定を書きますと… 広島観光後、新幹線を利用して博多へ。


manya_Sakura (まなみ)
今日は風気持ちいいねー日陰なら長袖着ててもそんなに暑くないわ
2012/08/28 12:52:01

honey_326 (蜂蜜島の冒険)
@kysuke310 @wataru_sk2 日焼け止め、帽子、長袖、日傘、サングラスは必需品です。疲れる上に肌が爛れる。。
2012/08/28 12:55:44

SRD_1203 (鉄心 木吉さらだ)
@monaka_138 長袖の袖きったらどうでしょう…?
2012/08/28 12:51:07


問屋街TV No.84 プリントスター/鹿の子長袖ポロシャツ(ポケット付)


ドコモに関する近日の話題

August 25 [Sat], 2012, 15:08
いつも通りの感じですいませんが、こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)/ちわぁ

私がドコモの事をどれだけ興味を持って調べているか、皆さん知ってますか?

NTTドコモ、GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01DにAndroid 4.0 ICSにOSバージョンアップするためのソフトウェア更新を提供開始 - ガジェット通信

NTTドコモ、GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01DにAndroid 4.0 ICSにOSバージョンアップするためのソフトウェア更新を提供開始
ガジェット通信
NTTドコモは24日、次世代高速データ通信規格LTEによるサービス「Xi(クロッシィ)」に対応した10.1インチサイズAndroidタブレット「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」(サムスン電子製)においてより新しいプラットフォーム「Android 4.0(開発コード名:IceCream Sandwich;ICS ...
投稿日:fuguai.com (プレスリリース)

all 2 news articles »




スマホ購入
スマホの値段ってどれぐらいですか? docomoです。 候補 夏モデル ・Medias X N-07D ・Optimus it L-05D ・F-09 ANTEPRIMA ・ELUGA V P-06D ・REGZA Phone T-02 安い順に、お願いします。ちなみに、ホワイトか、ピン..

イヤホンジャック
オプションのイヤホンジャックはドコモショップで注文受付てくれますか?素人でスミマセン。またLー06Aのイヤホンジャックの値段わかる方宜しくお願い致します。


terehuna (てれすぱ船堀)
【機種変するだけで5000円商品券キャッシュバック!】 大好評!!!ドコモのケータイ・スマホを分割購入で5千円分の商品券プレゼント!!!加入OPは店頭orお電話にて☆商品券は後日お渡しになります^^☆ #docomo
2012/08/25 15:06:25

cronoacron (jarinco)
RT @fleder100: さっさと販売中止しろよ。 RT @headline: 【企業】NTTドコモなど国内携帯各社、情報収集急ぐ 米アップル勝訴評決で: http://t.co/CkBqP6ig via 時事通信 #hdln
2012/08/25 15:07:19

mikamikar0r0 (みかるもしくはかみきり)
RT @JapanGood1192: 皆さんドコモ「GALAXY」を買うのを止めましょう GALAXYを作っている韓国財閥のサムスンは「独島博物館」を作っています。 「GALAXY」を狙い撃ちで不買しましょう。 これ二回だけでいいので何処かに張り付けて下さい文句だけでなく簡単に出来ることをやりましょう
2012/08/25 15:03:15


ドコモ 2012夏モデル - AQUOS PHONE ZETA、st、sv #DigInfo


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/q1bqivmv/index1_0.rdf