あきらめないで

October 29 [Mon], 2012, 17:22
苦しい時、自分から逃げていた。
スケートの羽生君が言うように、自分に負けてはいけない。
逃げているうちは、何も解決しない。
苦しいけど、踏ん張って、しっかり、自分と向き合う事。
加藤諦おにあい アニメ エロ三先生も、言ってた気がする。
ヒントをありがとうございます。
今、ようやく、もがきながらも、ひとつ、方向性が見えてきた。
パソコンで、かたっぱしから、ランムに書き出した。
手書きだと、感情が、覆いかぶさって、冷静になれない。
初めは、ぐちゃぐちゃで、どう整理していいのか、見当つかなかったけど、休憩、気分転換を、はさみながら、ゆっくり、でも、期限に間に合うようにを意識して、すこしずつ、すこしずつ、スランプがあって、そのうち、少し軌道にのって、徐々に解決の入り口に差し掛かった。
必ず、道は、開ける。
あきらめなければ今までは、甘えていたのだ。
諦めていた。
こうして、少しずつ、自信、自分を信じることが出来るのかもナントなんと今、息子が、私の、大好物、ココナッツミルク、のスイーツを作ってくれたいつの間になんて、私は、幸せなのだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q17eosdx1k
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q17eosdx1k/index1_0.rdf