壁面ラック購入

August 24 [Fri], 2012, 19:16
DVDやゲームソフト類を保管するために使ってhttp://www.playmate-search.mobi/いるラック。
100枚以上入るものが2つほどあるのだが、ほとんど埋まってしまった。
基本買ったソフトは売りに出さない性分なので溜まるいっぽうこれからソフト類を買い足す際に保管する場所がないので、ネット通販で壁面ラックを購入してみることにした。
壁面ラックは床から天井まで2m以上にわたって収納スペースを稼ぐことが出来るラック。
かなりの大容量になるだろう。
とりあえず届いたものを組み立てていくのだけど正直まめが出来て手が痛いです。
電動ドライバーとか使って幾分楽をしているけど、夏場だから汗だくで作業。
2日に分けて組み立てて何とか完成。
でもちょっと立て付けが悪いって感じで扉の位置が上手く決まりづらいかも。
携帯ゲームソフトや焼いたDVDなんかは壁面ラックに収納した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q177nvgo5y
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q177nvgo5y/index1_0.rdf