脱原発って言ってもさぁ・・・

July 19 [Thu], 2012, 18:42
まず、意見は色々有ると思いますが、個人的な意見なので私の意見に対して批判や意見は受け付けていません。
なので、こんな事考えてる人間もいるんだなぁ程度に受け取ってください。
パート帰りに、道路がやたら渋滞していて、とてもうるさい音が聞こえてきた。
何だろうと思ったら、原発反対福島返せアジサイ運動と、デモ行進エロ アニメ dvdだった。
まぁ、デモするのは構わないけども、福島返せはどうなんだろうとちょっと思った。
そもそも、原発を作るにあたって、福島側も何らかのメリットがあったから、建設OK出したんだろうしそして、原発反対も、では何で電気を作りますか火力水力太陽その唐烽ヘっきりしてないのに、まず原発反対だけを押しても無理があるようなデモだから、そこまで考えないで、要求だけを言うのかなそれって、電気料値上げを突然いいだすのと一緒じゃないそれとも、私が知らないだけで抗議内容には、色々組み込まれているのかねでも、それってデモしてる人たちは良くても、仕事帰りにデモに出くわしてしまって渋滞に巻き込まれる人にしたら、迷惑な行為でしかないし、抗議でもするのになんでこんなところでしてんだよって感じだしぶっちゃけ、原発反対って言って、電気使ってんでしょ電気を100火力や太陽で補ってたりする人間が、原発反対って言うのはわかる。
原発の放射能被害で、住むところを失った人たちが、返せってのもわかるだけど、拡声器でわーわー騒ぎたいだけなんじゃないの太鼓とか鈴でチン問屋そもそも、原発が反対じゃないんでしょ原発で事故が起きたときに、放射能漏れなどが怖いから、反対なのであって、それならば安全性を保障できるようになったら稼動、それまでは稼動停止稼動反対なら、譲歩してる感じがすし、なんとか出来そうじゃない地盤調査に、津波や自然災害に対する安全対策の再設定とかさ、事故が時の保障や対応マニュアルの見直しとかさ今、すぐに他のエネルギーで対応なんて現実問題無理があるんだろうから、歩みよれる部分は歩みよるべきだし、原発云々言う前に、まず被害にあった方々への保障を電力会社は最優先に実行完了するべきで、その上での原発再稼動じゃないの火力だって、事故が起きて大爆発でもしたら相当な被害にあうと思うし、原発の事故がなかったらみんな放射能の事なんて考えないで電気使ってたんでしょ携帯に、PCにエアコン、洗濯機に冷蔵庫。
なんでも、電気だし。
今度は、電気を使わなくなってガスへ移行したら、災害時にガス爆発で大火災とかね。
我侭だよね。
まぁ、節電で暑いし、景気悪いからストレス発散でデモやってるんだろうね。
騒ぐとストレスって発散されるし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q13ppggusy
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q13ppggusy/index1_0.rdf