更新するぞ更新するぞ更新するぞ 

2005年05月11日(水) 2時20分
書くことなくて困っていたら、ちょっと前に渋谷のマルキューとやらに行ったことを思い出した。
渋谷なんて久しぶりに行くもんだから全力でお洒落して行ったんですが、いざマルキューに入ってみると垢抜けない中学生やら、恥ずかしいカッコしたブサカップルやらも結構いて、意外と上下ジャージでも大丈夫なんじゃないかって雰囲気でした。
女の子の店なんで僕は隅っこの方で大人しくしてたんですが、LIZLISAとかいうギャルチックなショップで、店員さんがネグリジェのようなエロスな格好をしていらっしゃったのを見たもんでちょっと入ってみたんですね。そうしたらすげーうるせーんだ。あのアマども。
僕と女の子3人で入ったんだけど、マルイ並の粘着接客。自分が着ているエロスなネグリジェのような服を3人に勧めてるんですよ。彼女さんスタイルいいですねーみたいなこと言ってんの。どれだよ彼女って。
そんなこんなで3人のうち1人がエロスな服を買ったわけですが、アレ大学に着てくる気なんだろうか。頼むからアレ着て俺に話しかけないでくれよ。

うわぁぁあぁあぁ 

2005年05月09日(月) 22時20分
ついにゴールデンウィークも終わりですね。僕は月曜が休みなんで一日長いGWだったんですが、ついに明日から学校が。
そう言えば、ちょっと前に地元付近の駅で、カットモデルやりませんか?ってキレイなおねーさんに声かけられました。モデル!?ウヒョー僕ってイけちゃってる!?なんて思いつつクールにお断りしたんですが、あれって新人美容師の練習台になれってことなんですよね。イけてるとか全然関係ない。モルモットですから。
原宿とか渋谷なんかのスカウトも、ほとんどインチキですからみなさんも気をつけましょうネ!

あーあ 

2005年05月07日(土) 19時27分
まあ毎日更新なんて目標にもしてないから別にいいんすけどね('A`)

最近サムライスピリッツ零なんてのがでたんですよね。サムスピと言えば、小学生時代に何千円もつぎ込んで、必死にプレイしてた思い出の格ゲーなんだけど、新作が出るのはもう何年ぶりかなんです。
そんなゲームだからやりたくて仕方ないんですが、さすがにゲーセンの台にへばりついてプレイするのもなんだか恥ずかしい。
なのでまあ、その、おうちでやろうかナ!と思って中国あたりのサイトをうろうろしてたんですね。そうしたら、おもいっきしウイルス踏んだ。これはもう天罰かもわからんね。
Look to meとかいうマルウェアと、トロイなんかが僕のPCにブリブリ入っちゃったんですよ。ノートン先生でも駆除できやしない。どうするよこれ。

あうあうあ 

2005年05月05日(木) 23時51分
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

ピッコロ記念日 

2005年05月05日(木) 0時41分

画像はちゃんと貼れてるんだろうか。とりあえず今日は買い物行ってきましたよ。
ポロシャツは青っぽく見えるけどホントは黒です。あとはタンクトップとベルト。
今日はマルイのJUNMENってとこで買ったわけですが、ここの店員は驚いたことに粘着してこない!でも聞けば親切に答えてくれます。
今日は混んでたんで、粘着接客はどこもあまりなかったんですがね。
まあ今日はこのへんでおしまいってことで。

マンママンマ 

2005年05月03日(火) 23時20分
今日もネタも無いのに無理やり更新しちゃうゾ☆
明日マルイにでも買い物に行こうと思ってるんですが、あそこの接客ってのはホントすごいですね。某所では「ゾンビ店員」なんて書かれてるほど、店員がしつこい。
ちょっと見てるだけですぐ声かけてきますよね。店に入って30秒でもう店員が横でしゃべってる。対人恐怖症の僕にとっては地獄、いわゆるヘルなんですが、原宿やら渋谷やらで色々なショップ回るのもメンドイんで、わざわざヘルに赴くわけです。
まあTシャツでも買って終わりだと思うんだけど、明日は写メ付きで更新でもしてみます。

ミーミー 

2005年05月03日(火) 0時12分
お気に入りのライターが壊れた。テーブルの上から落っこちて、バラバラのビロンビロンになっちまったよちくしょー!

まあんなことどうでもいいんですが、最近社会への関心が向いてきたというか、政治とか経済とか、そんなこと俺には関係ないね、ポイズン。ではまずいということにようやく気が付いてきたんですね。
んで、始めてみたんです。株ってやつを。もちろんリアルマネーでそんな無茶できる度胸も金もないんで、バーチャルの株をやってます。
野村のバーチャル株投資倶楽部ってやつなんですけど、これがなかなか熱い。登録者全員のランキングなんてものがあるんで、友達と始めるとなかなか楽しめますよ。
僕は前回10万人中3万位ぐらいだったんだけど、現在は見事に8万位に転落しました。勘弁してくれハド損('A`)

(^ω^) 

2005年05月02日(月) 1時40分
久々に書いてみる。最近マジメに学校行ってます。一人ぼっちってわけでもなくなってきたんで若干行きやすくなった感じ。
まあ相変わらずネタになるような出来事はないんだけど、最近ロマサガをチマチマやってるんですよ。もちろんスーファミ版。うちの妹は僕以上のゲーオタで、発売日にPS2版買ってました。俺もホシイ('A`)

今日の出来事 

2005年01月27日(木) 0時47分

| ̄/|('A`) カチカチ 
|□  |σ ノ) 
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

今日の出来事 

2005年01月25日(火) 17時20分

| ̄/|('A`) カチカチ 
|□  |σ ノ) 
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅唖 くれあ べにあ どれでもどぉぞwぇ
» 更新するぞ更新するぞ更新するぞ (2005年05月11日)
アイコン画像(;´д`)
» うわぁぁあぁあぁ (2005年05月10日)
アイコン画像('A`)
» うわぁぁあぁあぁ (2005年05月10日)
アイコン画像バリア
» ピッコロ記念日 (2005年05月05日)
アイコン画像さる
» ピッコロ記念日 (2005年05月05日)
アイコン画像バリア
» マンママンマ (2005年05月04日)
アイコン画像るな
» マンママンマ (2005年05月04日)
アイコン画像紅唖@元じゃむ
» そろそろ長文を書いてみよう (2005年01月29日)
アイコン画像ルナ
» そろそろ長文を書いてみよう (2005年01月23日)
アイコン画像ルナ
» なんか疲れ気味 (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる