もうごがつ。 

2006年05月10日(水) 19時58分
気がついたらもうゴールデンウィークは終わってたよ☆(えぇ

もうすぐ修学旅行だー。あと一週間ちょっと。
京都と奈良に行ってきます。

楽しみー・・・なんだけど・・・

制服かもしんない。

いやね、今まではずっと私服だったんでございますよ。
それが私たちの世代になってから「テスト中に携帯を鳴らす」という神をも恐れぬ
たわけ者が出たりして・・・(もちろんあたしじゃないお。

たいへんだー!先輩、助けてください!!
ウチの学校は今ヤバイですよ!!

さんねんせーい。 

2006年04月26日(水) 16時05分
気がついたら三週間以上放置してました。

うわー。書かないうちに中三になりましたよ。後輩も出来たよ。

たいへーん。

そんでいま何してるかというと、生きてます(そりゃそうだ
でも最近ちょっと疲れてます。顔やバイです。何か死人のよ(以下自粛

早く連休よ来い!

発表会おわった。 

2006年04月03日(月) 9時30分
昨日はバレエの発表会でした!!!
つかれた。
化粧がいつもよりグレードアップして付けまつげがついたので
目がこんなんなった(笑
つまようじが多分9本はのる・・・

お昼はとんかつのさぼ○んのヒレカツサンドだった!!うまいうまい。

そして本番なわけですが・・・



しっぱいした☆(死ね


クラス曲で失敗した(入る幕を間違えた
しかも自動販売機にあった「黒ゴマオレ」ってやつを飲んだらおなかが痛くなって
舞台裏で悶絶してた(うわーん


でも楽しかったです。
今日からすっごいお世話になった先生が正式なバレエの先生になるために
なんとフランスに試験を受けに行きます(ぱちぱち

がんばって!応援してます!!

あ、そうそう。

こいちいちこ様へ↓
昨日は来ていただいて本当にありがとうございました☆
昨日貰った花、シッカリ飾ってあります!!とてもうれしいです。
本当にあざーした!!!!

あと一週間(もない 

2006年03月29日(水) 7時52分
もうすぐ(バレエの)発表会。ってか一週間きった☆(ええ

「くるみ割り人形」の「花のワルツ」とあと一曲おどる・・・


やばい。

毎日のようにトウシューズを履いてたら両方の小指の爪と左の中指の爪が


しんだ☆

だからいま履くと激痛が・・・じゃなくて感覚がないよ(笑


とりあえずがんばる・・・

黄昏ってばお茶目さん☆(誰 

2006年03月18日(土) 13時16分
今日は黄昏の誕生日会だったゆ。
黄昏のおかあちゃんはとても料理が旨くて参ってしまうよ。
ナスのパスタと手作りのケーキ・・・

美味かったーーーーーーーーーー☆

その後いろんなオススメサイト見たりしてたり「ダージュ・・・」のヴィンセント描いたり
おいらFFのティファ描いてた(似てない・・・


ね、黄昏。

いちよ:「この犬みたいの何」

黄昏:「犬」

いちよ:「敵が来たよ!」

黄昏:「いぬーーーー!!!(バーン)」

ちーン。
楽しかった!

合唱祭!! 

2006年03月12日(日) 18時57分

今日は合唱祭だった!
「君とみた海」歌ったよ。

・・・男子ずれたーーーーーーーーー(ノД`)゜。




バクバクしながら結果発表。(ちなみにおいら5組。)


「優良賞は・・・1組です。」


おおお。入ってない。次かな?


「優秀賞は・・・2組です。」


っええええええええええ!?

入ってない!やヴぁい!





終わった・・・・orz


「最優秀賞は・・・5組です。」



は?




っしゃああああああああ!!!


・・・号泣でしたよ。そうよ。
表彰のとき隣とかと

「イナバウアーーー!!(謎」

って叫んでた。


ああ、今日はずっとテンション高いな。

明日は原宿行ってきます。

ってかこの日記長!!

ブラインドタッチなんかしたことない。 

2006年03月11日(土) 18時38分
ブラインドタッチバトンというもんが来たので答えてみる・・・
ブラインドタッチなんかしたことないんですが!?


ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はNG。



生年月日を教えてください。
1991.6.2お

(お!?)

TV番組と言えば何?
才人あんまみれない。

(最近あんま見てないって打ちたかったのに・・・)

カッコイイ(かわいい)有名人といえば?
だれだり。

(誰だろって・・・(以下同文))

辛い食べ物と言えば何?
キムチ

(うわああい!!やったやった!(´∀`))

あなたのチャームポイントを教えてください
背。

あなたの虫に対する思いを教えてください。
釜きフィとカマドウナじゃ消え麗色おもうよ。

(カマキリとカマドウマにゴメンなすぃ)

カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
最近行ってないじゃらよくわかんない。

(じゃらじゃら。)

5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力
ブライアンヂタッチナmmが余裕場是W

(ブライアン!!後半に爆)

バトンを回す5人
誰は持ってジェ。

(!!?)


・・・・なんだよこれ!わけわかんねえ!!余裕場是って何!?
誰かもってって!


一日四食なんて・・・ 

2006年03月10日(金) 18時16分
昨日は調理実習だったよ。
炊き込みご飯と澄まし汁とおひたし作った。
給食食べて休み時間終わって予鈴鳴ったら炊飯器にスイッチポン☆(何



待てよ・・・?




ってことは・・・




一日四食!?



ヤヴぁーい!!!発表会前なのに!!!
これ以上肉がついたら舞台が割れ(強制終了

ひいぃ 

2006年03月08日(水) 16時39分
おもむろに愛するビョン様のサイトを見たら・・・


強制バトン


ヒイイイイイイイdfjghvlgfhgふぃえfrghpふぃfv!!!!!


みたら答えなきゃいけないみたいなので答えるわのよさ。しくしく。

強制バトン

■今、どこに居る?
家のパソのまへ。

■今、一番近くに誰が居る?
てれび(お


■今 どんな服装?
部屋着。ちなみにユニクロ(!!

■今、何食べたい?
マンナ●ライフの蒟蒻畑って言ったら買って来てくれんのか(を

■今、何飲みたい?
野菜ジュース。

■今、真後ろには何がある?
ソファー。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
弟のきったねぇ机(ばらし杉

■今、誰に会いたい?
えー、フレデ。

■その人に今伝えたいことは?
いつもネタにしてごみんなすぃ(お前本気で謝ってないだろ

■今一番歌いたい曲は?
QUEENのブライトンロック(何ゆえに・・・

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ヘソ。

■今の体調は?
偏頭痛。

■今どんな気持ち?
寒い。

これ見た人は絶対答えないとおいらが化けて出るお(キモいんだよお前


ろじゃー。 

2006年03月07日(火) 11時17分
気がついたら十日放置してたよ。
やばーい。

そういえば友達であたいの描くロジャー・テイラー(似てない上にキモス)にほれとる
乙女がいるんだすが・・・



実物見たことないよな。



ってことでこれ
幻滅すんなよ(ウザ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<
最新コメント
アイコン画像アヒル口のハル
» あと一週間(もない (2006年03月29日)
アイコン画像黄昏
» 黄昏ってばお茶目さん☆(誰 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q10ve69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる