わくわく(^−^)。

September 28 [Wed], 2011, 6:19
明日は、佐賀県白石町へ行きますというのも、父の同級生がロスから帰ってきているので、会いに行くのです彼は現在アメリカのロスに住んでおり私が1歳くらいから行っているそうです最近日本に帰って来ようかなということで白石町に家を買われましたしかし、実際に家はまだロスにあるので、一年に12回帰ってくるという感じです私と双子モニター バイトの妹が高校の時修学旅行にロスに行った際も、途中で別行動をとらせてもらって、パフォーマンスがある料理店に連れて行ってくれたり、スーパーでタンクに入ったオレンジジュースを買ってくれたりその後、あまり連絡とかとってなかったのですが、白石に家を買われて、日本に数回帰ってこられるようになってから、年賀状、暑中見舞いとかも送るようになり、去年は、白石の家のパーティーに呼んでもらい、父らも参加したバンドで歌わせてもらったり今回も10月の初めにまたロスに帰られるので、白石の近所の方が新米のもち米でもちきをしようと企画されていて、それに参加することになったのです今回は我々夫婦はRで行くので父が今日から阿蘇に泊まっており、その足で明日参加になるので、旦那が気を使ってくれて帰りの父らの車を運転するようになったので駅弁と思ったのですが、費用がないのでお弁当を作ってみました以前、凸さんがキャラ弁を作っていたので触発されて超簡単なエヴァンゲリオンの使徒サキエル君もっとうまく作れるように頑張りますそして、明日皆さんで食べてもらえるようにチーズケーキを作っています人数が多いと思うので今回は2今、一目が焼きあがりましたあと一明日がとっても楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q0zzey24uk
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q0zzey24uk/index1_0.rdf