WEGOぇ行こう 

2007年01月27日(土) 19時55分

今日わ部活終わった後に友ダチとWEGO行った
ホント楽しかったんだケド私がいろいろ見すぎて友ダチに迷惑かけちゃったかな
ごめんね でも、あーちあンも一緒にWEGO行きたかったな

そして、たくさん悩んだあげくに4900円のトレーナーを買っちゃいました
ちょっと高かったけど・・・まーいっか

緑色のトレーナー
ちょっと大きめで長いところがお気に入りなんだけど・・・
ちょっとやぶれかけてるとこもあって
まーそこが味があっていいのかな



お休みのあーちあン 

2007年01月26日(金) 21時48分

今日わ愛しのあーちあンがおやすみ
かなり寂しかった
月曜日には元気になって学校に来てくれるって
よかった
早くお話したいなたくさんお話しするぞ
こんなに会いたいなって思うのはあーちあンだからかな
 
明日わ部活だよ明後日わ大会だかだら
イヤだな明日の練習終わったらWEGO
にでも行こうかな
だって今セール中だかだら何を買おうかな

あーちあンが体調よくなったら一緒にWEGO行こうね
楽しみにしてるよ

yaplog!でびゅー 

2007年01月25日(木) 21時42分


本日yaplog!でびゅー
ひ0ずの大スチなあーちあんがyaplog!やってるから
まねっこさせてもらってます
たくさん更新できるように頑張りたいでつ

 
たのしいことたくさんしてたくさんワラって
ひ0ずの日常と友だちのことたくさん載せていきたいです


みなさんどぉーぞよろしくね





2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひ0ず
» WEGOぇ行こう (2007年01月27日)
アイコン画像ひ0ず
» お休みのあーちあン (2007年01月27日)
アイコン画像あ-ちゃ└|∵|┐
» WEGOぇ行こう (2007年01月27日)
アイコン画像あ-ちぁン└|∵|┐
» お休みのあーちあン (2007年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ0ず
読者になる

愛知
17歳
古着らぷ
眉うすぱっつん
紫にはまる
愛を求める
夢追い人
あーちあンスチ
寿司屋の店員

Yapme!一覧
読者になる