世の中

April 05 [Tue], 2011, 14:59
まぢ世間てちっちゃいねもう、自分が生きてるのすら馬鹿らしくなるぐらい意味わからん事ばっか人と出会って、楽しんだり、泣いたり、ケンカしたり人っていろんな感情があるのに、なんで仲良くなるって難しいんだろうか本当ならうわべの付き合いとかなくていいみんなと心底付き合って仲良くするのか人じゃないのこの前mコミュの地震だってそう、かわいそうかわいそう言ってても、そのニュース見た時だけで遊びにいけばヘラヘラ笑ってる人間でもその時同じ時間に死に物狂いで生きようとしてる人間が何万人っているのに笑って過ごしてる自分達思うとまぢでムカくね人を思う気持ちってどんだけ自分が相手の立場になって考えるのが一番大事だと思う家族関係でも恋愛関係でもそう虐待や家の環境で辛い時に、遊ぼうとか明るいやみるとムカく人一杯いるっしょ彼氏、彼女と別れてすごく辛い時に大丈夫とか前向きにいこうとか言われてもムカく人も一杯いるっしょ人間て相手を思う気持ちが本当に欠けた存在だなぁって最近よく思うこうやって思ってても、いざなんかあればイライラしたりムカいたり結局わそんな生き物でしかない全員が全員仲良くするのなんかまず無理だってわかってるでも最低限自分ね周りは大事にしようとか思わんそいといて楽しいからそいが好きとか優しいから好きとかそんなんが本当に連れなん本当の連れならいいことわいい悪い事わ悪いで一緒に考えて真剣に向き合ってあげるのが連れじゃないん彼氏彼女が馬鹿な事してたら真剣に止めてあげるのが本当の恋愛ぢゃないん代しか遊べんから遊ぶとか甘ったれた事言ってる奴は所詮その程度ぐらいからしっかり社会と向き合ってしっかり考えもった奴なんていくらでもいる代で遊びたくても、遊べない人間だっていくらでもいるいずれ人間わ仕事しないといけない存在だからバイトでも社員でもスタートは一緒人に雇ってもらって働かしてもらってる事には変わりない例えそれがどんだけ自分を汚す仕事だろうが働かしてもらう以上は稼ぐって気持ちを覚えないかん社員で仕事やっててそこやめてバイトしたから給料安いとか言う奴じゃぁバイトなりに社員より稼ぐ気持ちで頑張れよ日給万もらってたからバイトしたら時給円でまぢやる気ないとか言う奴じゃぁ時給で時間働けばいいだろ高校でたから、大学でたから学歴があるから就職範囲が広いとか言ってる奴中で就職範囲が狭い奴でも狭いなりに努力して就職範囲広げようとするやだっていくらでもいるからとにかく今まで出会って来た人間はこういう考えの奴が多かっただから連れでも仕事しないやは所詮そんな程度なんだなってしか思わない高校いってるやだって、親に払ってもらって通わしてもらってるんだから親に感謝して業までしっかりいけって話し俺だってまだまだガキやし口だけなぺーぺーだけど仕事だけは誰にも負けたくないし仕事もできない男っては言われたくない逆にガキだからこそもっと大人になりたいって思うし頑張ろうって思えるその気持ちがあるのも大人がいるおかげだから今はそういう大人の人達に感謝してますこんな世の中に生まれてきた以上生んでくれた親や家族職場の社長や社員の先輩達その人達に感謝しながら成長していきたいこれ以上マイナスになりたくないしもっと自分のためになる人だけでいい俺はそういう人生で生きていくだから、今辛い思いしてる人も楽しい思いしてる人も絶対相手がいて初めて生まれる感情だからその気持ちを大事にして下さいいかいい思い出になる日が絶対来ると思いますなんかわけのわからん日記だけど気にしないで下さい俺の感情迄Iなんで笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q0sr2wktx2
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q0sr2wktx2/index1_0.rdf