春先からすべりましたが 

April 09 [Sun], 2006, 0:31
まだあったんだね
ヤプログ!エラス!(とか言ったら殺されるのかな)

新学期ですね
ふつうすぎて何もいうことないです!
苗字何て読むの?から始まる友情
よし!これで行こう

携帯のウィルこむってあるじゃないですか。
あれ安いんですよね?PHSみたいな感じなんですかね?
たまにしか使わないんだったらあれがいいんですかね?

あ・負け犬宣言ですか。

http://www.moshimoshihonpo.com/

なんかね
わたしの地元の駅にね、
パン屋と薬局屋さんができたんですよ

メモ 弁慶× 運慶

鼻血について 

February 16 [Thu], 2006, 17:03
今日は学校から帰宅すると、すぐさまテレビをつけた。
毎日昔の人気テレビドラマを再放送しているからだ。
これはもう日課になっていて、
私は「本当にジョシコウセイなのだろうか。」
いつもながらに思っていた。
しばらくして、鼻がむず痒くなったので
「もう花粉の季節か。早いな」
と思いながらティッシュをとり鼻をかむ。
すると私の目の前が真っ赤になっているではないか。
「おおう!?」
感嘆の声をひとり上げると、ただの鼻血あった。
「何故だろう、暑いわけでもないのに。」

昨日のことを思い出してみる。
友人にもらったチョコレート菓子。
「男にあげるわけでもあるまいのに、
こんなに手が込んでて良いのだろうか。」
ぼうっとしている間に自分は
貰ったものを一人全部たいらげていた。
リビングに行くとコーヒーを淹れた。
ぼうっとした。
またコーヒーを5、6杯飲んでいた。ヒイイ
原因はそこにあったのだ。




なんだろうかこのオチのない話は

きょう わたし うまれる 

February 11 [Sat], 2006, 15:12
今日は自分、誕生日だった。
昨夜は愛用自転車で遠くまで飛ばしたので
疲れて8時にはもう就寝していた。
今日は誕生日だというのに
なのに友達は0時にメールをくれて
返信もせず、ぐうすかと熟睡していたと思うと
自分が自分に腹立たしかった。
「申し訳ない、ありがとうございました」
心からそう思ったのだった。
というわけで、今年は真面目に生きます。
この際文体も変えます。O型の自意識過剰もやめます。


そして朝起きれば妹は声優のイベントに出向き、父と母は仕事
マイメロは今日じゃなく明日だということに気づく。
なんという寂しい誕生日だろう。
ふと私は思う。「そうだ蒸しパンを作ろう」
そう。私の好きなあの、蒸しパンを。

結果は大失敗に終わった。
蒸し器を出すのが面倒臭かった私は、
電子レンジに付属している白いプレートに
直接水をそそぎ、スタートボタンを押した。
これはある主婦の知恵。電子レンジで蒸す技法である
出来上がったものは妙に膨らんでいない
チンされた粉類、チーズ。
私はなぜチーズなんか入れたのか。(私は乳製品が好きだ)
なぜ砂糖をを70gから30gに少なくしたのか。(女子高生の思考)
ふるいにかけなかったのか(面倒くさい)
そして、ペーキングパウダーを増やすな(いっぱい膨らめとの願い)
チーズは温められた為溶けているはずが何故か焦げている。

もうろうとしたつまらない一日に終わった2月11日。
覚えているのは私の誕生を、わざわざ丁寧にメールで祝ってくれた友人のメールにひとり微笑む、自分の歓喜の独り言のみ。

家は家 

January 22 [Sun], 2006, 18:33
家んちは有機栽培じゃなくて良いや

おー今日は昼間何処にも行かなかったのに、
夕方から二軒スーパーをはしごさせられました。
昨日すごい雪だったのに
朝起きたら溶けてましたね
悲しいね

ぉおぉキムチ買って貰うの忘れたよぉぉおぉ


(無題) 

January 21 [Sat], 2006, 16:42
私か抹殺される直前の敵の映像です

わーい 

December 23 [Fri], 2005, 9:48
わーいわーい
DS買ったよー
どうぶつの森買ったよー
久しぶりにこんなに欲しくなったよ!
三年ぶり貯金全部はたいた
馬鹿じゃないのウフフ
ポータブルだからメリットあるのに
もっと引きこもってるのは何故だろう


残念 

December 15 [Thu], 2005, 9:51
幸運のピノはなかった…

夢のお話 

December 14 [Wed], 2005, 23:29
こんにちはー

そろそろ年賀状の書かなくてはいけないんですね。
でも、なんか、試してるみたいな感じもするけどね、
見るのも書くのも楽しいけど住所書きが本当に嫌だ!
人の住所の漢字がまったく書けないんです・・・

〜近状>怖い夢しか見ない〜
(サブタイトルの様に読んでください)
今日休みで二度寝をしてしまったら
二度普通に怖い夢みたよ!
いくらちゃんのお母さん・・・えっと何子さんだっけ。名前
いくら・・・だから鮭?
その人が出てきて、いくらちゃんの事を大事にしてない、って言う夢で。

「あんたそんなことして良いの!?たらちゃんを見てごらんよ!!」

とか私が説教してて、そのいくらちゃんのお母さんは、
口の端をあげて笑ってて・・・っていう夢と。

もう一つが私と妹がお化けと仲良くしてて、
そのお化けと仲良くしてたら、
なんかガラスの破片で足を削られそうになった。
びびびびっくりした。

毎回夢でよかったなって思います。

わ−い 

December 11 [Sun], 2005, 10:32
お久しぶりですね
テスト期間だから勉強するわけではないのですが
現実逃避するために、PCに書き込みに来ました。

昨日は朝からシュガるん見逃して
(ふたごは見れたけど)ショックでした。
野ブタ。みたんですけど、怖すぎます。
あのあおいちゃんが死のうとした夢の後の
幻っぽい、あの芝生の穴(?)(落ちたあと!
本当に可笑しくなる程恐くてびっくりした。
ホラーだったのか4

今日は朝からちゃんとアニメみたよ
まいメロも、プリきゅあも
どっちも面白いよ〜

好きな色***

するっひゅう 

November 25 [Fri], 2005, 21:45
光る風を追い越したら〜
ハッピー★マテリ・・・が、頭の中で流れていて自分でも驚いています。
今日はそんなに寒くなくてよかったですよね。

自転車通学って、一人でボーっと走るから、
乗ってる15分位暇なんですよね〜
良い暇つぶしないかな。
音楽聴いて走ってみたりしたら、
(アニソンだけじゃない?よ)
見事にひかれて死にそうになりました。
あと、人とぶつかりそうになった時に、
喉になんか詰まって、ゴホってなってて
「すみません」って行っちゃった後に気づいた後で
なんか必死に脳裏で「すみません」の練習をしました。


趣味とか特技ある人っていいなー
すごいかっこいいなー
この間までテニスしたい等と
神よも恐れぬアホ発言をしていたのですが。
やっぱり観るのが好きなだけなんだろうな。
そしてミーハーな自分に腹が立ちます
一ヶ月位に3人くらい好きなアイドルが変わってしまう。


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051121-0013.html
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q0q0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる