10年前の障害者リンチ殺人もこの学校の卒業者によるものだったそうな

July 07 [Sat], 2012, 15:23
滋賀青木悠君リンチ殺人その場で青木君に対する凄惨なリンチが始まる。
障害者のくせに生意気だと最初から青木君をリンチする目的で誘い出していたのだ。
顔、頭、足、腹をところかまわず無抵抗の青木君を70回以上殴った。
青木君の顎ははずれ、顔はたちまち原型をとどめないほど腫れあがる。
意識を失いかけた青木君をAとBの2人は高さ60cmほどもあるコンクリート台から、プロレス技のバックドロップで頭から地面に叩きつけた。
さらに別の場所に移動し、2回バックドロップを繰り返した。
失禁して泡をふいた青木君をさらに1mほどの高さからコンクリートに頭を打ちつけた。
障害者やから助ける価値がないこいつは障害者だからすぐたぬき寝入りをするんだ。
小便まで漏らしやがってプールに放りこんで目を覚まさせようそう言って、彼らは実際に青木君に水をぶっかけている。
暴行は1時間半も続いた。
これはやられている方にとっては恐ろしく長い時間である。
途中で取り巻きの少年の1人がこのままでは死んでしまうと救急車を呼ぼうとするが、AとBはそんなことしたらパクられるやろうがと怒鳴りつけ、青木君を物陰に放り投げて、そのままパチンコに行った。
本件は検察官に送致することも考えられるが、少年には内省力があり、感受性も豊かで可塑性や教育可能性が見とめられることを考慮して、中等少年院に送致するのが妥当である。
青木君の命を奪った少年の一人は鑑別所の中から友人にこんな手紙を書いている。
本当に内省力があり、感受性が豊かなのか読んで考えてみて欲しい。
ヒマ募集 恋人、ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ青木なぐったん、広まってるか。
ここ出たら遊ぼう元気してるどお、オレがいない1ヶ月間さみしいおもんないオレも早く出てちゃんと遊びたいわー毎日、毎日、早く家に帰りたいなー中略すげー家に帰りたいわオレな、前にちゃんからの手紙になー、年少2、3年入ってなあかんなーって書いたやんかーめっちゃブルーで、あー死のうかなとか思っててんかー。
でも、今日の朝のオリエンテーションのテープで、少年院に入ってる期間は、二年以内とわかってバリバリさあがんばるぞーって思ってん中略オレきわどいねん初等と中等の間やねんなー、むずいやろでも、初等も中等も二年以内で出られるらしい普通なら、大津から飛ぶけど。
オレは逃げもかくれもしないし。
オレな、出たら単車か車でちょっと琵琶湖一周でもするわ。
題して自分を見つめるたびですわ。
出てからも、ちょっと反省する旅です警察教育委員会市役所マスコミを全部黙らせることができるって凄くねマスコミの報道もナゲヤリてかテキトーだし。
まぁ人権ヤクザの子弟絡みの事件なんじゃねーの人権ヤクザにゃ弁護士付き物だし。
今までもこの手で揉み消してきたんだろうなぁ。
人権ヤクザどもには人権は自分らにしかないと思ってるようだしいじめた側にも人権自殺練習真偽確認せず読売新聞07月06日0755mediaid20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q0n5qy5g3c
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q0n5qy5g3c/index1_0.rdf