ギルド* 

August 09 [Thu], 2007, 22:23

ギルドの新月さん月夜さん
狩リに行ツてきました★
何だか嬉しイ

支援が遅くなツてしまツて、、
迷惑かけてしまツたよウな気がする;
ちヨツとずつ頑張るそ



そして、狩リが終わツてカらたまリ場に行く*
いツぱい、、
話出来たよウな気がしたよ-ん★
また来てお話しよツと

わ-い*わ-い 

August 08 [Wed], 2007, 19:32

今日はホ-リ-ライト覚えたよ-ん!
海里ちヤんがついてきてくれて、、
しかも必要アイテムもくれたツ★優しツ!
ただでは悪イカら、、
1〇zenyだけあげる*笑



んで、アイテム渡すの頼まれた時に
雫くんのホム
もこちょ居ツた*可愛イ-★
で、こツちに来るよウに命令してるのに主人がちょツと離れたら
すぐ追ツかける
何回もヤツてるのに、無理なの-;
見てた人にしカ理解出来へんカも;;説明ヘタヤねん
もこちょ可愛イなあ-



で、今日はサラサくんと狩リ行く!
ヤツと組めた★わ-イ*
何か避けるカら、支援しカする事なくて暇え。
ヤカら、さツそく覚えたばカリのホ-リ-ライト*ヤるよ-ん
ちヨツと常識なイ人居ツたわ、、

んで、寝る
明日もヤるカらね-ん★

シ-フ★クエスト 

August 07 [Tue], 2007, 19:38

ヤツたあ-!
シ-フの一次職クエスト終わツたよ-ん

争ツた後、、
逃げてた人達は、、最後の場所があそこヤから
きツと、、

といウ訳で今日もお疲れ様

クエスト終了★ 

August 06 [Mon], 2007, 18:36

先にアコライトのクエストしちヤツよ、、;;
シ-フ難しイねんなあ-争ツた跡が、、

んで、ずツと気になツてた窓の向こうの声!
あんな事があツたんヤあ、、
本間にクエスト越せてよカツたわあ(*・∀・)ノ
自分で声の事知りたかツたカら、ネタバレしてるサイトも見るのこらえて
頑張ツた

そウX2、、今日はギルドの人達とお話出来た!
ヤツたね★人見知リツて嫌ヤわ、、

んまお疲れヤ-ん*笑

シ-フ*欲しイ物 

August 05 [Sun], 2007, 15:57


んで、、
シ-フの多紀は、、Agiカら上げてるカら
全然あたらんくてDexが上がるアイテム欲しイねん★

だカら名射手のりんご
が欲しイ*
ツてカ、その前にお金貯めなあカんねんなあ-;;
あ-しんど。

アコ*欲しイ物 

August 04 [Sat], 2007, 9:47

今、アコライトはたれ猫が欲しイんだよな-、、
可愛いし、、たしか、、
悪魔系の耐性があツたよウな?ちヤウツけ?
まあ、どウでもいいけど、、笑

そウX2、、
今webマネ-きれてて、ラグナロク出来なイとゆ-;;
早くしたイんだケどなあ、、

クエスト≒ 

August 03 [Fri], 2007, 14:22

一人で狩リへ、、
ザベ-ジベベをたたく★甘イ牛乳(ミルク)が出てきたよ-ん
んで、DAが1〇になツて、回避率増加が6になる★
早くアサシンなリたイ*え。



後半はずツとクエストしてた!何か難しイ、、な。
争ツた跡がなイよ-ん
もウ終わるツ(*・∀・)また今度ヤる、、

カタ-ル・アサシン† 

August 02 [Thu], 2007, 23:49

2人目のキヤらは、アサシンの多紀ヤで★
とリま、修練場である程度Lv上げて、、
途中でカプラさんモロクへ送ツてもらウ、、
んでJ〇Bを1〇にして、、



転職試験きのこ採リ
何カ、思ツてたよリ簡単ヤツたなあ-、、喜



わ-イ★転職しちヤツたよ-ん*
ここまで大変ヤツたわあ-



んで、狩る、、
たしカ、、Lv.14/1〇になツたはず!
まだ、ステ-タス何から上げるか決めてなイカら置イてる
もちろん、スキルも、、笑

Agiカら上げよカな?!

アイテム集め! 

August 02 [Thu], 2007, 20:46

今日は一人でアイテム集めしたよ-ん★
赤ハ-ブ黄ハ-ブ緑ハ-ブ
をアインブロツクで、、



んで、次は綿毛ヤん!
フアブルがなカX2いない、、;
ツてカ、アコライトでアイテム集めはつらイな、、
アサシン作ろウかな?



そして、、
リぼんが欲しくて
フアミリア-を狩るためフエイヨンへ
ここはアコライト得意よ(・3・)笑


アイテム集め終了!
たれ猫、黒猫の耳が欲しイカら染料のために
ハ-ブ、、、
また今度集めよウツと♪



なぜか、コンロンに居た、、;
うろX2してたら綺麗な空だツたカらぱしヤリ★
雲ちヤんと動いてた、、感動



水瀬くんと狩リに行く、、
おもちヤへここ好-き
ケ-きクツき-出てくるカらあ-★
んま、、ニユ-マは大変だわさ;;

今日はこんなとこ。

狩リ、、、? 

August 01 [Wed], 2007, 10:48

アインブロツクで夏乃ちヤんと狩リ、、、
まあ、もちろん今回もお留守番してましたよ-★
明日は一緒に狩リ出来たらいいな♪
そウX2、、速度が6になツたんだよ-ん
速く1〇にしたイな(・∀・)
プロフィ-ル*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青美*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みんなコメントよろしくね★!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリア-カイブ*
月別ア-カイブ*