2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q0lc1_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
涙Aの一日 / 2005年03月17日(木)
今日は埴生中学校の卒業式と離任式がとり行われた。
別に何とも思わなかった。
卒業式なってかったるい。
そのまま何も思わないまま普通に卒業式が終わった。
だが、次の離任式。
うちの大好きだった青木先生が入場してきた。
『うそ...
少し涙がこぼれ落ちそうになった。でも我慢。
『やだよ...青木先生が居なくなるなんて...青木先生の社会じゃなきゃやだ
青木先生のしゃべる番になった。
男泣きだ。もう顔も見れない。
うちも大粒の涙がとめどなく流れ出した。
バスケットを。。。もう話も聞く余裕もなくなってきた。
これまでの青木先生との思い出。。。
なんとなく過ごして来た日々だけど
1つ1つがとても大切だったんだなぁって、実感した。
もう一緒に居られないんだ。
結局、式中ずっと泣いてた。
人目なんて気にもとめずに。
学校で泣いたのは久しぶり。
青木先生の退場の時は本当に悲しくて悲しくて。。。

そのあとかなみっちと一緒に、青木先生に私物に
メッセージを書いてもらう約束をした。
見送りの時。『青木先生!メッセージ下さい』
補助バックにメッセージをもらった。
『ガンバ!by aoki』一生の宝物。
そのあと青木先生はみんなに胴上げをされてた。
みんなに好かれた青木先生。
うちも大好きだった青木先生。
ずっと忘れないよ。だから青木先生も忘れないで。
うちら生徒のこと。3月いっぱいは部活でいっぱい会おうね。
最後の思い出作りしようね!
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.