シロツメクサ

October 12 [Fri], 2012, 21:49
要するにクローバー。
なんとなくプランタをクローバーだらけにしたくて買ってみた。
よく似たカタバミならそこらへんにいっぱいあるけど、クローバーなんて見つからないからホームセンターでわざわざ種買って。
300円で種がどっさりと入ってるこんなにいらないよ。
久々に花ゲリラ、やってみようかな。
土壌を豊かにするいい植物みたいだし。
あとけっこうな蜜源になるともあったけど、ミツバチとかハナアブやって来るのかな。
花が咲く時がちょっと楽しみかも。
蒔きオーネット 恋愛時期そんなの気にしない。
種こんなにあるんだし、いやというほど増えるんだろうから。
昨日、一昨日と違い、しっかり準備して寝たのに、寒さで目を覚ます。
押し入れから掛けぶとんを引っ張り出して落とし、そこで力尽きてまた寝てしまう。
おかげでちょっと頭痛。
10月ももう中旬。
来月の今頃はストーブの火が入ってるんだろうなー気になったニュースグータラ女子の休日5つの行動fromdiaryid2180235とても素晴らしいと思う。
でも何の知識も増えない、何も創作しないってのは許せない。
枕元に実用書置いてごろごろしたらいいかな。
もしくは枕元にートPC。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q0emzbvzqk
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q0emzbvzqk/index1_0.rdf