Team Medical Dragon 

October 11 [Thu], 2007, 23:21
今日ゎ朝起きて用意してテクA学校

でテストャヵラ頑張って英語勉強しとったぁ

1時間目理科のテストゃった

結構出来た方ゃと思う

で2時間目英語ー勉強したところ出たヶド

見事にミスった

英語ゎマヂで無理ー

テンション落ちたまま3時間目数学のテストォ

最初の方結構できたヶド

文章問題なったら意味分からん

ァヵンなぁ

で家帰って門A・山っき・新里と遊んで

夜ゎ医龍2見ながら社会と国語と美術のお勉強

医龍ゃっぱ面白い

面白いってゅーヵ緊迫感がぁる

最後の手術シーンとヵ目が離せんヵった

で今ヵラ風呂入ってちょっと勉強して寝るつもり

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

働きマン 

October 10 [Wed], 2007, 22:53
今日の朝ゎメチャA寒かった

ャヵラなヵA起きれんヵった

でも頑張って起きてご飯食べて

学校行く

1時間目英語で教科書を必死で読んで

文覚えて文のテスト

でも両方簡単に0点でした

単語テストもしたヶドdifficultyを

bifficultyって書いてた

で英語終わって2時間目社会でテスト勉強して

3時間目の理科も勉強して

4時間目の国語ゎ喋りながらプリント

でお昼食べてつぅ達と体育館の前で遊んで

全員合唱の練習

人ぃっぱぃ過ぎて暑いA

6時間目ゎ避難訓練で外むっちゃ眩しくて

暑かった

半分寝てたヶドv(。・ω・。)藁

で合唱練習してSTしてまた1人で雑巾

速攻で終わらせて帰る

家帰って寝た

最近帰ってきて寝るのが日課

で起きてから英語の勉強ばっヵする

明日できたらぃぃなぁ

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

栄光の架け橋 

October 09 [Tue], 2007, 23:18
今日ゎ朝起きて朝飯無いヵラ

適当に余り物食べて学校

1時間目体育館で全員合唱の隊形作った

6組のテナー3人ゃって

で残り全員バス

並び終えて教室帰って社会

社会今回のテストバリ気合入れてるv(。・ω・。)

で勉強真面目にして

終わった瞬間ダッシュで格技

で着替えて並ぶー

モリズ・門Aと同着6位★藁

で大腰ゃった

また速攻で着替えて教室帰って数学

ワークもプリントも終わって20分くらぃ寝たぁ

久ぶりに長い時間学校で寝たし

でお昼ご飯

食べて4組行って選択ワークの答え借りて喋る

吉田ァホゃな

真剣になって答え写すとヵぉヵしぃゎ

で予鈴で帰って国語

頑張って起きてた

教科書のリンゴ色塗りして遊んでたら途中で赤ペン

出にくくなってちょっと焦った

ンで技術ャヵラ木工室行ってランプ造り

笠作るンバリ大変ゃったし

時間めっちゃヵヵったヵらそれしヵできんヵった

で教室戻って合唱練習してSTして掃除

俺1人で雑巾とヵマヂでなぃゎ(>_<)

つぅちゃんひどぃ

まぁ1人でテキパキして速攻で終わらせて門Aとつぅと帰った

家帰ってヵラ選択ワークの答え合わせして

寝た

起きたら8時ぐらぃでご飯食べてロンブー見てた

MAGICMAILめっちゃ面白い

ムーディと小島よしおナィスな落ち方ゃったし

おっぱっぴー隊とヵキモィA

山ちゃんとヵバリヵゎぃそぅゃったし

ワッキーおめでとうゃな

兄妹で「あゆみ」の部分で爆笑

でその後さんまのまんま見て笑ったぁ

明日避難訓練ゃしー暑くないヵラまだぃぃヵな

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

情緒不安定 

October 08 [Mon], 2007, 0:16
最近の俺一言で言うと超情緒不安定

意味分からんトコで腹立ったり

意味分からんトコで凹んだりしてる

で最近の悩みが『俺って何??』

別にゃりたぃ事も無くて

行きたい高校も特に無くて

人に決められたトコロ一応目指してるヶド

心の底ヵラ行きたいとも思ってないヵラ

真面目に勉強する気もなぃし

ャヵラとぃってゃる事がぁるゎヶでもなくて

何ゃったら分からんくて

ずっとA闇ン彷徨ってる感覚

何も無くて何も見えんくて何も感じられん

闇ンで1人立ってる感じ

ホンマ意味分からんヵラ

何がぃぃンヵ全く分からん

真剣に考えたら余計変な気分になってくる

ホンマ意味分からんマジで意味分からん

心落ち着けようとしたら余計もやもやしてくるし

段々そのもやが広がっていくみたいな感覚に陥って

冷静になれんようになってくる

マジで意味不明やわ・・・・

俺って何々??

100人 VS 5人 

October 07 [Sun], 2007, 23:55
今日ゎ朝起きてメール

で国語のワークしたり英語のワークしたりして

昼まで過ごして昼ヵラ松岡來たヵラ遊んだ

ちょっと家ンで遊んでわんぱく行ったら楫入って来た

めちゃ焦ったでぇ〜

でその後BOOKMART行ってたむ書行ってハッチ行った

松岡の漫画探しの旅のお付き合いゃね

ハッチでゃっと発見でコープデイズの3階のベンチで座って読む

キティちゃんの話で微妙に盛り上がった

200円って結構高いょな・・・・・・・藁

でちょっとウロAして出てAOKIの前の横断歩道のトコロで

座り込んで漫画読む4時半ぐらぃまでぉった

で家帰ってNARUTOしてバィA

晩飯食べて鉄腕ダッシュ見てた

缶けりゃってたしこのゲームホンマ面白い

でその後行列見てちょっと社会の勉強になったし

裁判員制度ゃったっヶ??の説明ドラマゃってて勉強になった

でその後なんヵ良く分からんミツバチの番組見た

アメリカでゎミツバチってめちゃA重要な存在ゃってことが分かった

で風呂入って今現在

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

暇な1日 

October 06 [Sat], 2007, 23:58
今日ゎ朝起きてハムスター外で遊ばせて遊戯王見た

めちゃ久ぶりに遊戯見たし

ってヵ見たコト無いところの話ゃったヵらバリ嬉ヵった

で真剣に見て終わって暇ゃヵラ寝た

起きたら9時でTVでモリゾーとキッコロゃってた

速攻でテレビ消した

でゴロAメールしながらヘルシー朝ご飯のぉ豆腐食べた

勉強せなァヵンと分かっていても勉強する気が起こらず

ゴ〜ロゴ〜ロしてた

ジャンプ買いに行って読んで3時〜5時まで寝て

起きてこち亀見てメジャー見てめちゃィヶ見た

めちゃィヶむっちゃ面白かったぁ

岡村かっこぃぃゎオカザイルバヵゃゎ

ゃっぱTAKAHIROが1番ヵっこぃぃと想うなぁ

でそのぁと世界一受けたい授業見て蛇花火みたぃなん見た

フラスコヵらモコA出て来るのめっちゃ面白かった

でエンタ見てメールしてるところー

明日ゎ国語のワークゃろうと想ってます

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

ゼロの答/UVERworld 

October 06 [Sat], 2007, 12:15
たとえば明日がこないとしたら
僕が生きた過去も今も
ゼロになり
無意味な物になるのかな?
時間の上を立ち止まり 君が問いかける

雪が溶けて消えるように
僕の命も終わりがあって
だからこそ 輝ける

僕らの 見えない未来
強く生きて 最後は笑っていたいから

うわべの友情や愛情なら
僕はもういらない
人は死ぬ前に何かを
思い出すというのなら
僕は人を愛したことを思い出すだろう

雪が溶けて消えるように
僕の命も終わりがあって
だからこそ 歌える

僕らの 見えない未来
光放ち始める
just be dreaming, shining

青空が最後につけた言葉の色
僕に答えをくれた
a life is mine (この人生は僕のもの)

考えすぎ ためらいの後悔
何もしないよりは
充実の後悔を

いつまでも 続けと願っても
僕の命は終わりがあって
だからこそ 輝ける

今と向き合う意味を
声をからし 叫んでるから

僕らの生きていく世界は
毒もあって 時に愛も踏みにじられる

それでも 最後の日に
愛されたことも思い出せますように

青空が最後につけた言葉の色
僕に答えをくれた
a life is mine (この人生は僕のもの)

考えすぎ ためらいの後悔
何もしないよりは
全てをかけて生きたい

Colors of the Heart/UVERworld 

October 06 [Sat], 2007, 12:13
あの日僕の心は 音もなく崩れ去った
壊れて叫んでも 消し去れない記憶と暗闇が
瞳の中へと流れ込む
もう色さえ見えない 明日へと沈む

分かり合える日を 止めどなく探した
失うためだけに 今を生きてく

もう駄目だと 一人孤独を抱いても
If you turn on the lights
光へ 照らしてく

「願い続ける想い いつか色づくよ」と
教えてくれた心に生き続ける人
何もかも 必然の中で生まれるColors
もう一度この手で 明日を描けるから

いつの間にか僕は 失くすことにも慣れ
手に入れた物さえ 指をすり抜けてく

涙が枯れる前に 聞きたかった言葉は
今は誰かを救うために
It's all your fate You gonna do that

「光が強くなれば 闇も深くなる」と
気づいたとしても 恐れることはないよ
何もかも 心の果てに生まれるColors
もう瞳を開いて 見つめられるから

悲しみのBreath それは探してた色を滲ませるよ
音も立てずに

「願い続ける想い いつか色づくよ」と
教えてくれた心に生き続ける人
何もかも 必然の中で生まれるColors
もう一度照らすよ 光の指先で

Just drawing Colors in light and darkness
And take it Colors in light and darkness

今は届かない優しい色も
全てはまたこの手で 描き直せるから

臨場感 

October 04 [Thu], 2007, 0:25
今日ゎいつも通りの時間おきて準備して登校

朝読の時間社会のワーク進ませた

で1時間目英語今日ゃたら当てられた

まぁなんとヵかいくぐって終了

次ゎ理科で真面目にノート写し

勉強になりゃす☆藁

3時間目に数学でプリ学ゃったヵラ

プリント速攻で終わらせてワーク

P1しヵ進まんヵった

で4時間目国語ゎ教科書のリンゴの樹なぞって遊んでた

お昼ご飯食べて3階行ったら永井に捕まって

むちゃA臨場感ぁるぉ話聞いた

めっちゃ面白かったし

予鈴鳴るまでタップリ聞いた

で本鈴鳴るまで4組で色々と喋って鳴ったらダッシュで帰る

5時間目ゎ真面目に計画表書いてた

んで残り時間寝ようと思ったヶド残り5分ゃったヵラ喋ってた

6時間目ゎ最初に社会のワーク終わらせて

そっヵら寝る予定ゃったヶド喋った

後ろの席行って門A・つぅちゃん・しみAと遊んでた

で学校終わって大道具の居残り無しらしぃヵラ有矢と帰って

家でひぐらし&うえき読んだ

俺の部屋ページめくる音しヵせんヵった

2人して真剣ゃったヵラバリ面白かった

で5時半までに有矢帰らなァヵンヵったヵら

27分にダッシュで帰った

俺の家ヵラ有矢の家まで3分とヵ絶対無理ャヵラ

6時ぐらぃに遊戯王聞きながら勉強しだして

10時40分まで勉強してた

数学のワーク後P10v(。・ω・。)頑張る!!!!

今回の中間ゎ真剣に勉強して挑むヵラなぁ

ってヵ真剣に触りたい(*´∀`)

冗談抜きで触りたい・・・・・藁

↑なんヵ変態みたぃ

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

(-_-)zzz 

September 30 [Sun], 2007, 23:19
今日ゎ朝起きて電王見た

雨降ってたヵラ小学校の運動会無しゃったねー

残念小学生達ゎ通常授業になってガッヵリだろね

とヵ思いながらメールしてて

塾ャヵラ一時中断してゲームしてた

カエルゃっと全員捕まえたぁ

大変ゃったゎ達成宝石も結構集めれたし

何の話してるヵ分からんゃろー教えんでv(。・ω・。)藁

でゃる事無くなったヵラ寝て起きたらォヵンぉったヵラ寝たフリしてた

ォヵンぉらんょぉになってヵら起きて飯食べた

でちょっとメールしてまた中断(-_-)

暇―暇―何の約束もなぃヵら暇―暇―

で適当に寝たり本読んだりテレビ見たりとぐーたらな1日ゃった

晩飯食べて勉強ちょっとしてテレビ見てた

パントマイム凄すぎ何ぁれって感じゃし

まぁこんな1日でした

ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
MyPR
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:<Ψ羅刹Ψ>
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-好きな漫画ゎ         ◇FAIRYTAIL ◇エリアの騎士   ◇ワンピ     ◇テニプリ       ◇BLEACH   ◇アイシー             ◇ベルモンド
    ・音楽-好きな歌手ゎ         ☆UVERworld            ☆コブクロ                ☆AquaTimez            ☆HOME MADE 家族       ☆nobodyknows+
読者になる
見たら残してってな!!        素通り禁止!!荒し厳禁ゃで!! 
¢омёйто
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» Team Medical Dragon (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» Team Medical Dragon (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» Team Medical Dragon (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» Team Medical Dragon (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» Team Medical Dragon (2008年09月24日)
アイコン画像さたかたM
» Team Medical Dragon (2007年11月09日)
アイコン画像
» Team Medical Dragon (2007年11月01日)
アイコン画像SAKI♪
» Team Medical Dragon (2007年10月19日)
アイコン画像
» 情緒不安定 (2007年10月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE