ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス) 

June 07 [Mon], 2010, 1:13
ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)

畑 健二郎

ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)

定価: ¥ 440

販売価格: ¥ 440

人気ランキング:

おすすめ度:

発売日: 2010-04-16

発売元: 小学館

発送可能時期: 在庫あり。



昔の面白かったマンガに戻って欲しい
どうしてこのマンガは劣化してしまったのだろう
昔は絵が今より下手でもストーリーが何か引きつけられるものがありギャグも元ネタがわからなくても流れで笑えた
しかし最近は絵がうまくなってきた代わりにストーリーが薄っぺらいつまらないものに変わってしまった
しかも最近多くなってきたシリアスも下手でつまらないのに、昔は面白かったギャグでさえ微妙になってしまいただのキャラに萌えるだけの三流の萌漫画に落ちぶれた。
昔、絵が下手でもそれをカバーし、どこかひきつけられるあのストーリーのキレはいったいどこへいってしまったのだろうか
せっかく絵がうまくなってきたのだから作者は早くこのマンガを書き終えて次の新作のストーリーを書いた方がいいように思う
次の新作を楽しみに待ってます

ミコノス編って、無かったことになりませんかねぇ。
「ハヤテのごとく!」は変わってしまいました・・・。



・1話完結もの → 続きもの。

・ドタバタほのぼの調コメディ → シリアス調バトル漫画。

・伊澄は携帯電話を使えない → 携帯を使える。



伊澄の携帯の例は極端ですが、他のキャラでも、

今まで、「個性的なキャラが勝手に動いて、自ら物語を作り上げていく」感じでしたが、

今回は、「設定消化のために割り振られている役割を演じている」、印象を受けます。





「ケーキが食べたかった人」は、ショートKでもチョコレートKでも美味しく食べられるでしょうが、

「ショートケーキが食べたかった人」は、ショートKが無かったからチョコレートK、という訳にはいかないでしょう。

それは、『うまい』とか『うまくない』とかではなく・・・。



そんな感じの 23巻・24巻 です。

サイコー!!
早く早くと思いながら発売したひに買いました

さすがハヤテ!!読み始めると止まりませんでした

早く25巻が発売しないかととてもたのしみです



■ おすすめ情報 --→野菜 害虫駆除

P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる