今年もやってみたー!

December 30 [Fri], 2011, 13:14
のライブ履歴(全18本)のライブ履歴(全24本)のライブ履歴(全15本)まーやちゃんとこからいただきましたしかし今年めっちゃ少ない気がするバンギャル的に今年を振り返る今年の目標は何でしたか就活だったから未設定雅さんじゃないの福岡を出来るだけ見に行く、かな今年の目標は達成した久しぶりのさんにも行けたしまあまあじゃない株式会社ウェディングキューピットかなあ。
今年最初にいったライブはの雅さん岡山参戦したライブは雅さん岡山雅さん雅さんリキッドルーム(に行くもりで蹴った)森羅雅さん限渋谷雅さん限(二回目)渋谷ナイトメアれいた福岡サンパレスってなわけで全部でまあ今年は就活と実習で月はバンギャル活動してなかったしね参加したインストアはライブ後の握手会もう五年はインスト要りません。
去年と比べて多い少ないめっちゃ少ない。
チケット代交通費ドリンク代にいくら使った考えたくない遠征はしたしたした。
あ、でもよく見たら今年ライブで大阪行ってないんだね。
就活では最多で週行ってるのに移動手段は今年の東京は全部飛行機かな岡山はR在来線乗り継いで行った就活は夜行バス、在来線、新幹線で学割使いまくり。
初めて行った会場都道府県は会場の初めましてはないな。
就活で初めましてした都道府県は、愛知県と静岡県、かな。
ホールと箱どっちが多かったホール箱地盤行かなくても相変わらずびーわんばっかワンマンと対盤どっちが多かった森羅以外ワンマンか対盤あんまし好きじゃないし、今年はメジャーばっかりだったからなあ。
今まで好きだったのに苦手になったバンドはある意味ゴールデンボンバー今年になって気になった通い始めたバンドは今年は完全にポストロック、エレクトロニカに取りかれた一年でした一番印象に残ったは景夕「激しい曲やると疲れるからヤダ」一番楽しかったライブは月の岡山か月のリキッド一番多く行った会場はびーわん一番よかった整番は覚えて無い泣けたライブはあるいみさん。
行きたかったけど行けなかったライブはある春の森羅。
チケ財布ん中に入ってたけど、急遽就活で東京行った。
もし楽しくなかったライブがあるなら教えてないかなライブの前後に起こったアクシデントなどはないとおも。
今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う10くらい可哀想なにーやと、イケメン過ぎる靖乃に。
私靖乃相手にならまだまだ咲けると思った冬。
戦利品は昔から戦利品には無縁なので。
今年最後のライブはの嬉しかったバンギャ的なニュースはあー、私もバロ復活かなあ。
ハマったことは特にない一番嬉しかったことは見に行けた。
一番怒ったことはないかなー一番悲しかったことはガゼライブで、隣の人の扇風機が逆回転だったら快適さが倍増しだったのにとは思う。
が、それもある意味ライブならではなのでまあいいかなあと。
一番痛かったことは何差し入れ、行動など2年振りの靖乃さんに少しはしゃぎ過ぎてしまったかなとは思う。
が、後悔はしていない。
一番高価な買い物はバンギャ的に安上がり人間なので特には一番多くを買ったバンドはみんな一枚ずくらいじゃないか去年と比べてバンギャとして落ち着いたことってある3年位前から既に落ち着いていると自覚しているはずですが来年も本命盤にはいていく本命は、無い。
聴いてみたい盤は新生バロ良い盤今あんの通いたい盤は仔雅さんに会えれば、それで。
ってなわけで雅さん遠征できればまあ、いいかなと。
あと、さんはツアーで福岡もう一本くらいは行きたいかも。
来年は今年よりたくさんライブに行きたい社会人になると厳しいのかなー行きたいなあ。
来年最初のライブはもう決まってるんーん。
決まってにゃー。
来年バンギャルとしての目標は今年は雅さん推しでいったから、来年は推しで行く雅さん同様、さんも中学生以来の私の青春なのでね。
解散しちゃいやー今年のライブ履歴なんもおもんないなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q05rzb9gf0
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/q05rzb9gf0/index1_0.rdf