SUMMER!! 

July 29 [Sun], 2007, 12:49
夏休みですねって(・∀・)

なんか、、ヤプ重いから、

一時期 JUGEMへ移転ー

私は移転ばっかしてますね;汗

本当に迷惑ばかりすみません・・

今日から更新 しまくりますよ w

もじをクリックすると、飛びます(^ω^)

いつもコメント、訪問、ありがとうございます

(っ^ω^)っ みんななまか (っ^ω^)っ

うけるねw 

July 22 [Sun], 2007, 11:01
脳内メーカーはやってるらしいね(・∀・)
友達も言ってたし しみたんもあみたすも(^ω^)

と、いうことで、やってみた

正面バージョンwww

秘密 (・∀・)??w スカスカだね


悩みのなかに欲wのなかに秘wwのなかに、愛
愛すくないなw変な能だね

しみたんHappy birthday! 

July 22 [Sun], 2007, 10:16
8月に、関西にある、おじいちゃんちに
行くことになりました★
8月になったら更新たくさんします(^ω^)

・・ 

July 20 [Fri], 2007, 16:59
     

今まで(・∀・) 

July 16 [Mon], 2007, 12:46
部活でした(・∀・)+。

1、2年だけでした(・∀・)

楽しかったです(・∀・*)

3年生 引退式で 演奏する曲を

練習しました(^ω^)

今日 初めてでしたwww

高いファが出ないです(´・ω・`)

普通の練習の時は出るんですけど(;ω;)


今、頑張って電話かけてるのに

つながらないという・・

まっすー の 一人舞台のチケットを

撮りたいんだってさ(・∀・)姉が




あ、引退式に演奏する曲は

花*花さんの、「さよなら大好きな人」

ここで聞けます(・ω・)

7 .1 6 

July 16 [Mon], 2007, 7:27
宇野ちゃん
Happy birthday!

でへへ^^) 

July 15 [Sun], 2007, 9:37
いまままで作文書いてた\\

けどかけなくなったからPCやってるwww


台風とか うけるなあ(・∀・)

おなかがすいたから、

ちゃーはん でも作ろう




明日、部活あるや(´・ω・`)

うー かわいい 

July 13 [Fri], 2007, 19:58
絢香 かわいい(^ω^)
うたも、すきだな★
へいせいせぶんwwwともだちが
すきだよwwwwww
探偵学園Qにでてる山田くんて人だっけな・・
あゆ は何であんなに声高いのだろうか・・

すきまー(っ^ω^)っ まりんすのーwwww

やばかったさ(´・ω;`) 

July 10 [Tue], 2007, 19:03
更新さぼってすみません
昨日、めがねが壊れて親に
すごーく怒られていました。

このごろ、起こられてばかりで、、

学校は楽しいよ★
今のクラスは本当良いです。
みんなまじめばっかりだけどwww

あと、 部活 あと1ヶ月で3年生が引退します
引退式っていう会があるんだけれども、
そこで 2年生の先輩とともに 1年生も
演奏するそうです。

「さよなら大好きな人」 花*花
っていう曲(・∀・)

私大丈夫かな? まあこんな気持ちじゃだめだよね

頑張ります(^ω^)

ほーんぺ 

July 07 [Sat], 2007, 13:11
これから、PCから更新します(´・ω・`)
携帯料金やばいので、
あと ほんぺ(・∀・)つくりました

よかったらきてね(^ω^)
待っております

ここから飛んでー
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像りお きりん
» しみたんHappy birthday! (2007年07月29日)
アイコン画像りお きりん
» うけるねw (2007年07月29日)
アイコン画像あみたす?(^ω^)
» うけるねw (2007年07月29日)
アイコン画像しみ
» うけるねw (2007年07月22日)
アイコン画像しみ
» しみたんHappy birthday! (2007年07月22日)
アイコン画像りお きりん
» 今まで(・∀・) (2007年07月20日)
アイコン画像えむ
» 今まで(・∀・) (2007年07月18日)
アイコン画像りお きりん
» でへへ^^) (2007年07月15日)
アイコン画像なみ
» でへへ^^) (2007年07月15日)
アイコン画像りお きりん
» うー かわいい (2007年07月14日)