ぷりぷり

April 11 [Sun], 2010, 1:45
ギターというのは種類が多くてわからない。

なんで見た目が同じなのに値段が違うんだよ。

あんなよくわかんない形のものずら〜っと並べられていると
目がまわっちゃうよ


くそー
さっさと練習したいのに

寒い

September 13 [Sun], 2009, 1:34
 
 
 
 
最近寒いし眠いし
NHKみてご飯食べて雑誌読んで寝て、そんな生活でいい。
 
物をつくるのはつかれるな
なんか片想いみたい。
辛いな
 
 
部分つけま欲しい

August 08 [Sat], 2009, 0:46
なんだか夜の話をしたい。




私は昔から夜が好きで、夜がくるのが億劫だった。



爪を根元まで噛みながら布団の中で不安にかられた幼稚園時代があった。私は母と父に挟まれ川の字になって寝ていたが、その寝室にはテレビがあり、夜更かしな父がビールを飲みながらSMAP×SMAPを観ていた。



起きている事が父に見つかると叩かれるので、狸寝入りをして耳を澄ました。

中居くんが好きだった。



大抵周りの幼稚園児は8時や9時に寝ていたが、私は12時まで眠れずにいた。

女性のニュースキャスターがアフガニスタンかなんかの恵まれない子供の話をしているのが聴こえた。
心臓がバクバクと脈を打つのが聴こえ、小さな私は声を上げて布団の中で泣いた。

寝かせてください。

父に泣いて頼んだ。
布団の中は嫌な口臭が立ち込めており息苦しかった。



一人部屋を持った今でも、たまにその感覚が甦る。

寝れなくて、不安で、心臓が痛くなる。

今日もそれらしい。
助けて、中居くん。

るんるん

July 04 [Sat], 2009, 22:34
最近何もするき起きない。
そんな受験生


なにもしたくないよーーー(;ω;)



夏パジャマはひらひらでいきます。

といれ

May 11 [Mon], 2009, 23:48
すごく予備校がつらい。

なきたい。

はらじく

May 03 [Sun], 2009, 22:43
買い物をするために原宿にいってきました。






人がいつも以上に多く、人混みに酔ってしまうよ〜
おいら人が怖いんや〜

恐るべしゴールデンウィークマジック。


昼食を済ませた後に、はんじろーに行きます。

やっぱりやすくて可愛いもん。







止まらない物欲と治らない優柔不断により想像以上に時間を取られたにも関わらず、二点しか買わない。
いったい何なんやおまえは









色々竹下通りを見て、あまりの混雑に絶句。
どこもかしこも満員電車の状態で、知らないおねーちゃんに密着していた。(いいけど











爆弾焼きのチーズ味コチュジャン添え食べた。でりしゃす。

でも本当に混んでるし、おしっこにも行きたくなって新宿に逃げることにした。


いつも食べている豚骨ラーメンを夕食に、




なーんておもった。

可愛いもの見て、美味しいもの食べて、はしゃげる幸せを感じたのでした。

ナン

April 03 [Fri], 2009, 23:30
先日、春なので相方と一緒に散歩に行きました。


春の陽気だというので春物を着て外へ出ましたが、外は生憎にも冷たい風が吹いていてもう帰りたい。
生理も丁度始まってしまったようで、電車の中でモゾモゾでもう帰りたい。家帰って寝たい。楽なパジャマに着替えて寝たい。


ああ、そんな春



お腹がすいたので、怪しげなカレー屋に。
店内が外から見えないために、すげー怖かった。

「ナマステ〜カネヨコセ〜」
とか言われちゃったらどーしましょ!


入ってみると店はほぼ満席、「ナマステ〜カネヨコセ〜」なくだりも無さそうだ。

千円で

こんな美味しげなランチが出てきた。
うまそー

私自身の小食という設定も忘れて完食した。(私の小食は設定だったのだ…


会計を終え店を出ようとすると、怪しげなインド人男性の定員に


「オクチナオシニィ〜」
  お口直しに

と勧められたハーブは、手のひらに乗る程度の小さなかごの中に入っていた。

小鳥の餌みたいだ

と私は思い、断固として口にしなかった。





カラオケとかにも行ったよ〜ん
ぼよよ〜ん


なんだかどきどきする

February 03 [Tue], 2009, 23:18
母親と喋っているとなんだかどきどきする。最近感情が読み取れなくて、何を考えているんだろうと思うと怖いから。
友達と喋るのも心臓が痛い。噛んだらどーしよー



友達が汚れちゃうのも怖いなぁ。
変わらない物なんて無いけど、もう少し私がどきどきしない程度。
もっとゆっくりと汚れてほしい。

めり

December 25 [Thu], 2008, 0:03

さいきんボーッとしすぎて時間がなくて、すごく焦っている。

あっというまにおばさんになってしまう。

さいきんの夢は結婚してこどもを産むことでーーーす
きゃぴ
メリークリスマース

れい!らむ!

October 19 [Sun], 2008, 22:29


やっと試験が終わって、時間ができまして。かといって何もすることも無く、ただぼんやりとレズ漫画を読んでいましたーやっほー。

最近割と早く寝るようになったのですが、毎朝の四時くらいに必ず蚊が出てきて起きてしまうんですね。
リセッシュを蚊にかけると一発で殺せるので毎度リセッシュを使用するのですが、お陰でリセッシュの減りが早いこと早いこと。
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:媛↓
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる