あけおめ〜(*´∀`*) 

January 17 [Sat], 2009, 23:28
ひさしぶりです(*ノωノ)

去年は11月にイベントが2つもあって・・・
なんだか忙しいな〜(ノ△・。)
って思ってたら気がつけば12月になっていました。


体育祭はめっちゃ楽しくて
年下の男の子といろいろあったり。

体育祭のあとにはめっちゃタイプのメンズあらわれるものの
破局。゚(゚´Д`゚)゚。


その後のダンスはたくさん大変なことが一杯あったけど、
何とか乗り切れました。

12月はネットがなぜかつながらなかったりで
遊びまくってたら終わりました。



そんなこんなで年が明けて、
やっとネットもつながりました(o・v・o)




だからこのブログは頑張って更新したいと思います

今年こそ真面目な恋をしたいですね〜

恋愛体質のあたしにはやっぱり誰かを想っていなければ
毎日がとってもつまらないです。




とりあえず
自己満ブログ。

過去の恋愛や
あんなことやこんなことも書きます。



でも中傷批判
いりません(´・ω・`) 人(´・ω・`)





今年はいろいろと充実した年にしたいですヾ(*´▽`*)
よろしくちゃーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R!...Na
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
すーき
R&B、HH、、クラブ、友達、ハンド、バスケH、お昼寝、1人

きらい
独り、レポート


ハンドボールやってます
部活に追われて毎日過ごしてるけど、恋愛なかったら生きていけないです

今はシモを超えられる人を探してます。
なかなかシモが忘れられません・・・

H大好き下ネタよゆーの里奈のブログ
よかったら読んでくださーい
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あけおめ〜(*´∀`*) (2009年05月11日)
アイコン画像里奈
» 中学生相手に (2008年10月08日)
アイコン画像けんけん
» 中学生相手に (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» シモ日記 (2008年10月05日)
アイコン画像里奈
» シモ日記 (2008年10月04日)
アイコン画像けんけん
» シモ日記 (2008年10月03日)
アイコン画像里奈
» 38度 (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 38度 (2008年09月30日)
アイコン画像けんけん
» 38度 (2008年09月27日)
アイコン画像里奈
» 充実と言う言葉 (2008年09月27日)