ふあ〜 

September 05 [Tue], 2006, 3:14
なんかだいぶおちついた(´ー`)
自分でわかる〜ノ∀`)

でも、好きぢゃないとわ
ぜーんぜん違うから!

むしろだいっすき≧ω≦

ぜったいもっと
いーひとなんて
いないんだから!

だって〜
きゅ-わきゅ-といたときのすがたしか知らないもん・∀・

それでじゅーぶんっ♪


あ〜
らくちんだった↑
ひいちぁんわもお家族ですっ☆〃

(無題) 

September 02 [Sat], 2006, 0:07
送っちゃった〜↓
ばかっ
むりっ

やだ〜ほんとにやだ

ひとりむりっ

だってゆってくれたぢゃん

いっしょにがんばるんぢゃないの〜?

どおしよお〜
どおして〜

やだよお

やだしかゆえない〜

戻りたい〜

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 20:45
今日ちゃんと学校いったかな〜
テストとレポートおわったかな〜

とかさ、結局かんがえるのわあんたのことだよ!

さびしい

連絡とりたい…

あと?週間だあ。。

この状況で戻るとかないのになにが信じるなんだろ〜

あきれられんのあたりまえだよ↓↓
見捨てられんのあたりまえだよ↓↓

それでもいーぐらい

好きなのに

みぢめ〜(゜∨゜)

(無題) 

August 30 [Wed], 2006, 17:31
なんでいきなり
泣くんだよぅ

びっくりするぢゃんか!

きゅ-しっかりしろ〜


記憶のすいっちがあって
おんとおふがあって
きりかえれれば
いーんだ(´ー`)

そしたらちぁんとできるのにねぇ?

(無題) 

August 26 [Sat], 2006, 16:33
ささいなことで
大泣きになった(;?;)

とりあえず
ひとみにでんわしてみた

じょーちょふあんてい
ってやつなのかね笑

今日わ耐えよう・・・


足のやけどがへんないろになってるようΣΣ(゜д゜)

(無題) 

August 26 [Sat], 2006, 4:01
どおしよう

どおしよ〜

見なきゃよかった

また不安・・

ふつうに無理だよ

どおしてきゅ-こんなにでぶすなの?
やだよ〜かわいくなりたいのに。

今すぐ脂肪吸引と整形したい


あ〜〜


でも、今ゎ信じるって決めたんだから、落ち着かなきゃ;;

起きてたらかんがえちぁうから、寝なきゃ↓↓↓

(無題) 

August 26 [Sat], 2006, 2:22
まわりにめぐまれてるって思った≧ω≦

なんかだいぶおちついたわ〜
今わなんもできない
んだから
信じて待つだーけっ
(´・ω・)


?時に寝よっ笑

(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 23:55
ひとみとでんわ〜

あ〜会いたいよ、ひとリん(´Å`)

まぢふたりでわかんないわかんないゆってた〜笑

結論ゎ会わなきゃだめだ
まずほっとこうってなりました☆〃

元気でたわ〜(`∀´)g〃

(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 21:41
らすとちゃんす的なめぇる

今日もばいとなのかな


どぉなるのかな


祈ってることわ
戻りたいってことだけ
なんだけどなぁ


このままぢゃ生きてる心地しないや(´ー`)

(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 19:15
まだ11時間だから
;∪∇∪)

大丈夫だよ〜



とか〜
いたいんですけど
(´ー`)


いーかげんにしてください
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:q-sama_panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる